今回は、フレンドさんと通信した記録と、めっちゃくちゃ飛び飛びにしか撮影できてなかった画像を見ながら必死に振り返っていこうと思います!!!!

お話しするのに夢中で、撮影するタイミングをよく逃すんですよね…楽しいんだけども!!

 

まずはとろたく村のわさびさんから!

初めてお会いした時にかっぱのおさらを譲ったあの日から、かっぱ贔屓してるわさび村長!

トップスも送ったけど、ボトムスはもうとっくの昔に処分していた無かったんですよね…。

というわけで必死こいて南の島に通いまくり、ようやく一式そろえることができました!

自分用ではなく、贈り物用として探しまくったの、今思い出しても愉快なことしてんなーって感じ。私は楽しかったけどね!!!!

 

くちばしだけご本人チョイスで、それ以外は私!私私私!!!!!(うるさい

こういう感情、なんていうんですかね。支配欲的な奴(不穏

物理的に私色に染めてやったぜ!的な快感を抱いてしまったヤバいやつです。どうも。

 

これにはミチルも思わず感涙。

大事にしてくれて本当に嬉しかったです、ありがとうございました!!!

 

 

別日、あおいろ村のサヴァンさんがvv村に遊びに来てくれました!

タツオを囲んでマイムマイムする二人。

タツオが着替えていたんですよね。クマちゃん!また可愛い服着てからに!

 

設置しなおしたばかりのすわるアートに二人して鎮座。

サヴァンさんの村にもありますもんねコレ。なんとも可愛いデザインで好き!

 

超適当マイデザでピクニックスペースを作ってたのですが、お客様と一緒に来ると一気に雰囲気変わる気がする!一人だとなんとも寂しくて…。

 

同じマイデザで、砂浜の一番南東にもビニールシートを敷いてます。

今は夕方だから寒々しく見えますが、昼下がりくらいにここに来るとさらに雰囲気いいですよ!

何気にサヴァンさんを連れまわし、ちゃっかりデートしてるミチル。ふへへ…!

 

この日、めっちゃ人生相談もどきをしていた気がします。

長々と変なこと語って申し訳ありませんでしたー!!!

 

 

別のフレンドさんの海外村にて、顔出し甲板があったのでちゃっかり顔出してきました。

左がミチル!右の方がフレさんのフレさんで初めましての方。真ん中はミツルギ!!!!

同時に二台を操作してフレンドさんの村にお邪魔するという暴挙を働いたやつがいるらしいぞ、気を付けろ!!

こういう顔出し看板は、全部が埋まるところをほとんど見ないので、もう一方がノリのいい方で助かりました照れたのしー!

 

 

何度目か、サヴァンさんがまた遊びに来てくださいました!

ミチル宅探訪だぜイェア!

奥の部屋が完成した直後だったかな?

なので内装が変わったこの部屋で、お互いピアノを交互に弾いてました。

 

このピアノのためにホールのイスをフレンドさんに頼んで注文させていただいたんだ!

やっぱりいいねー!頼ませていただいた甲斐があった!

 

 

皆々様、お付き合いくださりありがとうございました!!!!

 

最後は暮らしサポートの件。

11月になったのでキノコ狩りができるようになったのですが、村の中にキノコが生えてきませんでした。

えっこのサポートも出てるのに何で!?と思って調べたら、きのこは5本までしか生えないらしいですね。それ以上村の中に生えてると新しく生えない。

つまりきのこシリーズ家具も無い!

村の中を彩るためにきのこを散らしていたのですが、泣く泣く回収しました…はにわはいくらでも増えるのにね(´・ω・`)

 

 

↓きのこ関連で同じポカをやらかしたことある同士はここを押してもいいのよ…!

人気ブログランキングへ (別窓で飛びます