良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

富士山一週ドライブ

2020-07-05 | スイフトスポーツ
コロナが増えつつありますがホストとかキャバとかが多いようです。
私とは極めて接点がありませんが、気は引き締めて遊びに出ます。
3時出発。
圏央道~新東名~駿河湾沼津SA。
今朝は食べずに出たのでここで食べる予定でしたが。



あ~ぁ。コロナ対策で24時間営業してません。
通常に戻ってるだろうと思い込んでたので下調べしてませんでした。



中は解放されてます。



トイレだけ済ませさっさと出発。

新富士~R139。



とりあえずコンビニで一服。一人車の中で食べても味気ないですね。



今日は霧が多目です。当然朝霧高原は霧の中でした。
スイスイ走って山中湖まで来たら封鎖されてた駐車場が解放されてます。



やっと使えるようになったんだ。良かった良かった。
残念ながら富士山は見えなかったのでまた来なきゃね。
道志もスイスイで道の駅。



天候のせいでしょうか、自粛要請中並に少ないです。
この後も快適に流れてたら後方にモタード系のバイクが見えます。
譲ろうと速度を落としても抜く気はないようですね。ま、この路面じゃ譲られても困るか。
かと言ってトロトロしてたんじゃつまんないだろうし安全に遊びます。
バイクも一定の間隔でついて来るのでやっぱ遊びたかったんだな。
ここまでトランクでガタンガタンと音がしてます。失敗した、電動空気入れ置きっぱなしだった。
せっかくいいペースで遊んでるのにここで水を差すのもな~。
それにそんな簡単には壊れないだろ。って事で車に追い付くまでペース維持。
あ~楽しかった。
7時30に帰宅し早速確認。



こんな平らなとこだもん、ちょっとのGで滑りまくるわな。



液晶のとこにちょびっと傷がありますが探さなければ見えない程度、機能も問題なし。
置き場を考えましょう。

本日230キロ。 燃費計19.9キロ。

今日の良かった。

帰ってからバドミントンしてスシローでパフェも食べてキャンプ用品見て回ったら疲れ果てました。
でも充実した一日でした。さて筋トレするか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向違いでした。 (MAC)
2020-07-06 18:39:06
日曜 当方は5時 忍野のトウモロコシ畑へ出来具合でもと・・・ 山側を見ると カブでは泣く羽目になりそうだったので 湯河原朝市へ。 
所々でポツポツあったけど 気にならない程度。 海岸寄りは晴れ間もあったけど 箱根は完璧な雲の中だったのでそのまま戻り 早川の「漁港のえき」のベンチで朝食をとって帰りました。
方向違いでしたか。 (たま)
2020-07-07 17:35:53
MACさんとこは朝は降ってなかったんですか。こっちはず~っと降ってましたよ。
山方面へ行かなくて正解だったと思います。小雨ではありましたが思いっきり雨と霧でしたから。
お互い家にこもってる方がストレスですもんね。

コメントを投稿