良かった探しツーリング

ツーリングに出れば雨が降り、
お店に着けば臨時休業。
しかし、これって次のツーリングの口実にもなるんだな。

奥多摩湖ツーリング

2019-10-22 | STREET TWIN
昨日は飲み過ぎましたのでゆっくりと9時出発。



予報は曇りですが確率低いし何とかなりそうです。
R20~上野原~都民の森。



今日は平日ですがバイクそこそこ止まってます。

第一駐車場。



私の他にはスクーターが一台だけでした。今日は車も少なく走りやすくていいんですがここまで少ないとこれはこれで不安だったりします。
ライダーがいてちょっとホッとしました。



奥多摩湖の端っこの方の写真です。
台風の威力凄いですね、一面流木で埋め尽くされてました。
奥多摩湖~R411~勝沼。道の駅たばやまでお昼。



初めて食事で立ち寄りましたが中はこんな感じです。



こじんまりとしてますが清潔で景色も楽しめテラス席もあります。
とりあえずカレーですね、鹿カレー900円。



まぁこんなもんでしょう。普通に美味しいんですがこれって特徴も感じませんでした。
このカレーを食べに再訪はありませんがここの雰囲気は楽しみたいので次回はタンデムで来ましょう。
こっからの道も車も少なく早い軽トラが先導してくれたのでそれは快適だったんですけどコーナーの途中が川だったり砂利や砂がそこいらじゅうに浮いてたりするので走りは楽しめませんでした。
そしてリアキャリア+トップケースが悪さをしてるのか今日はリアが跳ねて走り辛いです。空気圧が高かった時の感じに似てます。次回はちょっと下げてみようかな。
柳沢峠付近の気温は8度でした! 凍えましたね、久し振りに。
紅葉も始まってませんがもう真冬装備で遊びましょう。
フルーツライン~高速で帰宅。



フルーツライン気持ちいいですね。カブで走っても自転車で走っても気持ちいいと思うんですが900ツインで走り抜ける感覚も格別でした。

本日185キロ。 燃費計33.7キロ。 燃費34キロ。

今日の良かった。

実燃費の方が若干良さげですが燃費計信用出来そうですね。今後は燃費計に頼りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿