ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

今日は、夜ごはんのデザートに買っておいたローソン限定のスペシャルなガリガリ君を食べました。
こちらです↓


赤城乳業 「ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき」175円(税込)
種類別は、ラクトアイスで、1本当たりのカロリーは207kcalです。
ガリガリ君リッチシリーズよりも値段が高い、ローソン限定の「ガリガリ君」です。
パッケージは、ゴールドで豪華な感じです。


パッと見た目は、おいしそうな、きれいなミルクアイス色。



正直、食べてみると一口目は、甘~い「あずきバー」のような味だと思いました。
外側のミルクアイスは、いつも通り少し固めで甘くておいしい。
内側は大粒のあずきが多く入っている甘納豆味のあっさりとしたかき氷でおいしい。

しっかりとしたミルクアイスにかき氷のシャリシャリ感、そして、あずきの粒がしっかりとした食感で食べ応えがあって、定番とも言えるミルクとあずきの組み合わせだけど、贅沢と特別感があるのでよりおいしく感じました(`・ω・´)b

「ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき」は、まだ売っていたら、もう何回かは買いたいです。
名前通りのずっしりあずきとミルクアイスの相性抜群なアイスですよ(⌒∇⌒)


[ガリガリ君] ブログ村キーワード