森永 れん乳氷バー | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

昨日は、すごく疲れたので、甘いアイスがいいと思い、こちらを買いました↓


森永 「れん乳氷バー(1本入り)」140円(税込)
種類別はラクトアイス、1本当たり103kcalです。
この「れん乳氷バー」は、コンビニ限定のようです。


全体の写メを撮ろうと思っていたのですが、袋を開けたら、体が勝手に動いて1口食べちゃいました。
一口目からいつもの練乳のとろ~り感と優しい甘さでおいしい、そして幸せ(*^▽^*)

中の上の方だけ練乳で、中の下の方はさっぱりとしたミルク味のかき氷。
周りのアイスがすごく甘いというわけではないので、全体のバランスがよくて、最後まで食べやすいアイスですね(`・ω・´)b
中が全部、練乳だとくどくなりそうなので、このくらいの練乳でちょうどいいと思いました。

正直、定番の「れん乳氷バー」とコンビニ限定の「れん乳氷バー」の違いがあまりわからなかったです。
「れん乳氷バー(1本入り)」は、上の方のとろーりとした練乳の甘さがたまらない安定感のあるおいしいアイスです(⌒∇⌒)

[れん乳] ブログ村キーワード