ワンピース 91巻 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

今日は、「ONE PIECE(ワンピース)」最新刊91巻をコンビニのレジ横で発見!!
とりあえず、買って帰りました↓


表紙は、麦わらの一味が勢ぞろいで、リンゴをもった「お玉」もいます。
91巻の内容が、ワノ国なので、服装が着ものになっています。
たぶん、ルフィが持っている刀が「二代鬼徹(にだいきてつ)」のはず……。
この表紙を見ると、「お玉」が麦わらの一味に入りそうな感じもします。


そして、今回も裏表紙にいました「パンダマン」↓


「お玉」が「パンダマン」になっています。
それだけではなく、背表紙の「お玉」も「パンダマン」になっています(`・ω・´)b



内容は、やっとワノ国編が始まったと思ったら、いろいろあって、最後の方に竜になったカイドウが登場して終わる感じなので、続きが早く読みたいけど、3か月後ですよね……。
でも、ワノ国編は思っていた以上に面白くなりそうですね。期待できそうです(⌒∇⌒)

それと、「ONE PIECE(ワンピース)」の動画やコミックは、「FODプレミアム」で配信していますよ↓


無料キャンペーン中!【FODプレミアム】



[ONE PIECE] ブログ村キーワード