乾燥野菜ミックス 九州ドライベジ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

前から気になっていた手軽に野菜が摂れる「乾燥野菜ミックス」。レビューを見て、よさそうだったので買ってみました↓


国産 乾燥野菜ミックス「九州ドライベジ」100g



材料名は、野菜[キャベツ(九州産)、人参(九州産)、小松菜(九州産)、ブドウ糖]、湯通し塩蔵わかめ(九州産)。


家にあったカップ麺のチキンラーメンで、とりあえず、試してみました。


スプーン1さじが1人分の目安と書いてあったので、3さじ入れてみました。


3分待ちましたが、戻すと約5倍になると書いてありましたが、思っていたよりも多くなっていません。食べてみると、ちょっと、まだ早い感じがしました。
でも、食感はいつもカップ麺に入っている「かやく」とは違う感じで野菜を食べている感があってよかったし、おいしかったです(`・ω・´)b

たぶん3分以上置かないと完全には戻らないのかなと思うので、カップ麺よりは、インスタント麺やスープ系、みそ汁の具材にいいと思いました。今度は、スープに入れてみたいです。使い勝手はよさそうで料理の時短にもなりそうだし、あると便利だなと思いました。
「九州ドライベジ」は、一人暮らしの方や会社でのランチであるとすごくいい商品だなと思いました(⌒∇⌒)


国産 乾燥野菜ミックス 九州ドライベジ100g×1袋 (戻して約500g) 九州産 ゆうパケット(ポスト投函)・代引不可 <出荷目安:ご注文後1〜2週間>

[乾燥野菜] ブログ村キーワード