雪印コーヒー はちみつ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

発売してから1か月くらい過ぎるけど、気になったので「白い雪印コーヒー MEETS HONEY」を買ってみました↓



雪印メグミルク 「白い雪印コーヒー MEETS HONEY(ミーツハニー)」 150円(税込)
200ml当たり89kcalなので、1パック(500ml)当たり約223kcal。

数年前に期間限定で販売されて人気だった「白い雪印コーヒー」にれんげの「はちみつ」を入れた期間限定の「雪印コーヒー」です。簡単に言うと、「ミルクコーヒー」と「はちみつ」を合わせた乳飲料ですね。


色はミルクティーのような、カフェオレのような、いつもより白いです。香りはいつもの「雪印コーヒー」。
飲んでみても、いつもの「雪印コーヒー」を薄味にした感じだけど、ほんのり広がる甘いはちみつ風味も多少はあるかな……。

「はちみつ」が入っているけど、そこまで甘いわけでもなく、飲みやすさと安定したおいしさはかわりなかったです(⌒∇⌒)
いつもの「雪印コーヒー」にはちみつを入れても美味しいかも……。