あなたの番です 犯人は | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

今回のドラマで毎週観ているのは、日曜に放送しているドラマ「あなたの番です」です。
とうとう、この次が最終回ですが、9月1日の放送の最後、意外過ぎましたΣ(・□・;)

犯人は、尾野幹葉(奈緒)かと思ったら、どーやんこと二階堂忍(横浜流星)が、なぜか手塚翔太(田中圭)の首を絞めていましたよね?

「えっ、犯人は、どーやんなの?」って思ったけど、公式サイトで最終回のあらすじを見てみると違う気もしますね。(公式サイト ⇒ https://www.ntv.co.jp/anaban/story/)

黒島沙和(西野七瀬)、二階堂忍(横浜流星)、尾野幹葉(奈緒)、みんな怪しいけど、単独犯ではない気もしますよね。



主人公の手塚翔太(田中圭)が犯人だったら……、これはないかな(⌒∇⌒)

何にしても、9月8日の最終回がすごく楽しみです。

ぜんぜんわからないけど、今までの中で、何か大きな伏線や小さな伏線がありそうですよね。
これまでの放送やオリジナルストーリー「扉の向こう」、スペシャル版の「特別編」などもHulu で視聴できます↓