ドリームスイッチ ディズニー | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

いつも仕事中は、「TOKYO FM 80.0MHz」のラジオを聴いています。
お昼くらいから高橋みなみさんの「これから、何する?」が始まり、今日は忙しかったせいか、聞き流していました。

仕事が14:30くらいに落ち着いて、ラジオを聞いていたら、「クリスマスプレゼント」や「動く絵本」などキーワードが聞こえてきて、ちょっと気になって調べてみたら、「ドリームスイッチ(Dream Switch)」という商品の紹介をしていました↓



対象年齢は、3歳以上で男女共用のおもちゃというよりは知育玩具になるのかな。
動く絵本のプロジェクターで、スイッチを入れると、暗くした部屋の天井に「おはなし」が映し出されて、子供が夢中になって、いつの間にか寝てしまう感じみたいですよ。

「ドリームスイッチ(Dream Switch)」の種類によっては、日本と世界のおはなしや童謡が収録されたものもあれば、ディズニーの絵本を30冊収録したものもあり、ディズニーのドリームスイッチ「専用ソフト」も発売していましたよ。

ラジオを聞いていて直感的に気になったのと、甥や姪のクリスマスプレゼントにちょうどいいかもと思ったので、ブログに書いてみました(⌒∇⌒)



「ジャパネットたかた」で売っているみたいだけど、やっぱり、楽天市場にも売っていましたよ↓





専用ソフトもありました↓

【キャッシュレス5%還元対象】ディズニー & ディズニー / ピクサーキャラクターズ Dream Switch(ドリームスイッチ) 専用 ソフト 1

【キャッシュレス5%還元対象】ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズ Dream Switch ( ドリームスイッチ ) 専用ソフト2