ガリガリ君リッチ ピスタチオ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

ガリガリ君のちょっと豪華にしたガリガリ君リッチシリーズの新商品を買ってみました↓


赤城乳業 「ガリガリ君リッチ ピスタチオ味」
ローソンで151円(税込)でした。
種類別はラクトアイスで、1本当たり131kcal。


ピスタチオ味のアイスに、ピスタチオ味かき氷とピスタチオ味ソースを入れたガリガリ君です。種類別が氷菓ではなく、ラクトアイスだったのが意外だったけど、問題ありません。


画像が悪いですが、まわりのアイスはパステルグリーン色。


食べてみると、ピスタチオ感はほんのりだけど、思っていたよりもピスタチオ味でした。
かき氷部分があるから、いつもの爽やかな感じもあります。中のトロリとしたソースは、甘さと塩味が混ざった味で単体で食べると微妙だけど、全部一緒に食べるとおいしかったです(`・ω・´)b


しっかり下の方にもソースが入っていましたよ。

中のソースよりもアイスの方が、ピスタチオの味がしたかな……。
「ガリガリ君リッチ ピスタチオ味」を食べ終わってみると、すごい驚きはなく、普通においしかったです(⌒∇⌒)