ヨガポールで効果ありとおすすめはこれ!使い方マニュアル付きで簡単ストレッチ

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヨガポールを使った健康エクササイズは自宅で手軽にできると今とっても人気ですよね。

 

元々は、ハリウッドやニューヨークで流行していたのですが、最近は日本でも手軽にエクササイズやストレッチをすることができるということで話題になってますよね。

 

しかも、ゆったりとした動きの中で脂肪を燃焼させることができるので、ムリなく続けることができるというのも魅力的です、

 

でも、1日たった5分使うだけでも身体の張りやコリを和らげることができたり、体の歪みを正したりできるということだけれど、本当に効果があるのかも気になるところですよね。

 

そこで今回は、いろんなヨガポールの中から口コミでも評判の高いおすすめ品をご紹介していきます。

 

これからヨガポールを買ってみようかな~と悩んでる人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ヨガポールでおすすめはこちら

最近では、いろんなメーカーからヨガポールが発売されてるのですが、どれも見た目は同じようなモノばかりなので、どれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

 

そんな中、今楽天市場で何度もランキング1位を獲得してるヨガポールがるのは知っていますか?

 

最新の人気ランキングを見ても、ストレッチグッズランキングで上位に入ってるほどです(2018年8月17日調べ)

↓ ↓  ↓ ↓
チェック⇒【楽天市場】 ストレッチグッズ人気ランキングTOP80

 

何度もランキング1位を獲得してるほど人気のあるヨガポールがこちら
↓ ↓  ↓ ↓

雑貨マニアmarzさんから発売されてるヨガポールです。

 

他にもいろいろな商品がある中で、なんでこちらが何度もランキング1位を獲得しているのか、まずは人気の秘密を見ていきましょう。

 

ヨガポールの人気の理由

体幹トレーニングができる

このヨガポールを使うことで、体幹トレーニングで体を支える体幹を鍛えることができます。

 

体幹を鍛えることで、「基礎代謝アップ」「姿勢が良くなる」「筋力バランスの改善」「スタイルアップ」などの効果が期待できるといった特徴があります。

 

自宅で手軽に体幹トレーニングができるようになるのはうれしいですよね。

 

1日5分の使用で無理せず続けられる

このヨガポールは、1日たったの5分間だけ使うだけでも効果を実感することができるようです。

 

基本的な使い方は、ポールを引き上にのって寝転ぶだけというのですから、5分もあっという間にすぐ茶いそうですよね。

 

他にも、気になる症状や部位によって使い方を変えたりしてエクササイズすることもできるので、いろんな使い方ができるのも便利ですよね。

 

使い方が掲載されたマニュアル付き

ヨガポールに5分寝転がるだけじゃなくて、せっかくならいろいろな効果を実感したいものですよね。

 

でも、初めてヨガポールを使う人からする、とどんな風に使えばいいのかわからなくなってしまいますよね。

 

だけど、こちらのショップさんでは、ヨガポールの使い方が掲載された無料マニュアルも特典でもらうことができるので、初心者でもすぐにいろんな使い方を試すことができるのです。

 

肩こり解消や、腰痛の解消、姿勢をよくするなど、いろいろな使い方を知ることができるのはうれしいですよね。

 

合皮カバー付き

ヨガポールといっても、中にはカバーが付いていないタイプもあるので、汚れたりすると気になってしまいますよね。

 

でも、こちらのショップさんのヨガポールには、傷や汚れが付きにくく、お手入れもしやすい合皮カバーが付いています。

 

もし、汚してしまったときでもすぐにふき取ることができるし、2重カバーになってるので、体にチャックが当たらない仕様になってるというのもうれしいですよね。

 

選べるカラーバリエーション

ヨガポールを使ってエクササイズやストレッチ運動をするときには、せっかくならお気に入りの色やお部屋のデザインに合った色のヨガポールを使いたいですよね。

 

なんと、このショップのヨガポールは15種類もの豊富なカラーからお気に入りの色を選ぶことができるのです。

 

部屋に置いていても違和感がない色も選ぶことができるので、インテリアに合わせて選ぶことができるのもうれしいですよね。

 

ヨガポールの口コミ・評判・評価

ここまではヨガポールが人気の理由についていろいろな特長を見てきたけれど、特徴だけを見るとマニュアル付きだし、カバーもあるのでとても使いやすそうな感じがしますよね。

 

でも、実際のところ使い心地も気になりますよね。

 

そこでここからは、ヨガポールを実際に買って使ってる人の口コミ評判を見ていきましょう。

●値段が安かったので心配でしたが、ジムで使用してるのと使い心地はあまり変わらず、毎日使っています。おかげで肩こりが楽になりました

 

●1日数分のってゴロゴロしてるだけなのに、最近は肩こりもかなり緩和されたので大満足です。

 

整体に通うよりもコスパもよく、いつでもストレッチができるのが便利です。

 

少し固く感じます。長い時間使ってるとお尻が痛くなります。やっぱり1日5分くらいですね。

 

●若干の汚れはありましたが、使い心地は問題なしです。最近は首の痛みがとれたように感じます。

 

●素材のせいかわかりませんが、かなり硬いです。ただ肩甲骨に当たるととても気持ちが良いです。

 

●前に使っていたものよりも少し固めです。ただ毎日背中を伸ばすようになってからは、腰痛がかなり改善してきて、病院に行くこともなくなったので効果は実感してます。

 

使用後は背中にスッキリ感があり、とても快適です。

 

マニュアルが付いていたので、いろんなストレッチにいきなりチャレンジできるのが良かったです。

 

●ちょうど良い硬さで、肩こりや猫背にすごくいい感じです、しばらく使えば体調も良くなりそうな使い心地です。

 

●いろんなストレッチ方法がかいてる冊子付きなので、毎日やってます。背筋が伸びて気持ちよく毎日続けられます

口コミ評価を見てみると、硬いと感じる人もいるようでしたね。

 

ただ、それ以上に多かったのが使った後のスッキリ感を感じてる人がとても多かったことです。

 

使い方の冊子も付いてるので、初めて使う人でもいろんなストレッチにチャレンジできるし、肩こりや腰痛、猫背などに合わせていろいろとできるのはとても便利ですよね。

 

あなたも、話題のヨガポールを使って自宅で手軽にできる美活をはじめてみましょう。

 

こちらの記事も人気です

今回は、今人気のヨガポールをご紹介してきたのですが、他にも人気のヨガポールってたくさんありますよね。

 

そこで、もっと人気のヨガポールを見てみたい!という人は、以下の記事も参考にしてみてくださいね^^

 

チェック⇒ヨガポールのおすすめ品はこれ!人気ランキング10選♪【口コミ・評判】

 

▼マットがあればいざというときも安心です

チェック⇒ヨガマットのおすすめ人気ランキング15選♪

 

▼最近は凹凸デザインのヨガポールも人気!

チェック⇒ヨガポール「凹凸デザイン」は痛い!?口コミ評判から分かった真実とは

 

さいごに

いかがでしたでしょうか?

 

ヨガポールを使えば、自宅で手軽にストレッチやエクササイズができるということで、最近は美活としてとても注目されていますよね。

 

とくに、今回紹介したように使い方マニュアルも付いてれば、初めてヨガポールを使う人も安心してすぐに体験することができるので、とっても便利ですよね。

 

猫背が気になったり、体幹を整えたい、腰痛に改善をしたいという方は、ぜひお試ししてみてくださいね。

 

 

 

気になるモン

元大手家電量販店での仕事経験が5年近くあり。
通販好きで家電や美容グッズ、エクササイズグッズなど買ってよかった商品のレビューや番組で紹介の話題のアイテムの口コミ情報を調べて掲載しています♪

気になるモンをフォローする
健康器具
気になるモンをフォローする
気になるアイテムあれやコレ
error: 右クリックすることは記事保護のためできません。申し訳ございません