祝100!!なのですが…

ご無沙汰しております。

先日、記事を書こうと思ったら、大阪の地震があり。
悲しいのと、不謹慎かなぁとの思いとで、しばらく書くのやめてました。

というのも、この記事で100記事目!だったはずw
なので、一応「祝」と書きたかったもので。

ですが、あまり時間もないので、思いつくことを手短に書いときます。

祝100!なのですが、
昨夜から、私のスマホからこのページにアクセスできなくなりまして・・・
なんでかなぁ?と、案内のメールとか読み返してみたら、
一部の携帯やパソコンから見られなくなる・・・と書かれておりまして。
なので、サイトの持ち主ですが、自分の持ってる携帯から見れないし更新できないという事態に陥っております・・・
スマホ変えろってこと??

あと、今日は午前中近所の病院で健康診断受けてから出社なので、こんな時間にブログ書いてますw
確実にメタボかと思われます・・・(´;ω;`)
あとは、何が引っ掛かるかなぁ・・・嫌だなぁ・・・

あとは、ボクの部活の3年生が先日引退したため、
繰り上がりでボクの学年が最上級生ってやつになり、
顧問の先生のご指名で、ボクちゃん副部長になりました。
まぁ、大変でしょうけど期待して頂いてるのは良いこと。
その期待に応えられるように頑張って欲しいです。

あとは、運動不足のおっかさんと私。
おっかさんが通販番組で見たモノが、どうしても欲しかったのか、
昨日、家に帰ったら、真っ赤な「ランニングマシーン」が来てましたw
ものすごい場所取ってますけどw
一か月後には激ヤセしてるかもしれないので、ご注意くださいw

あとは、今週末会社の初イベントがあり、集客と準備でバタバタしております。
お近くの方は、是非遊びに来てください。

あとは、7月8日に検定試験を受けるのに、勉強がほぼ手つかず(´;ω;`)
会社で受けろと言われてるやつなので、なんとか一発合格したい。
間に合うかなぁ。。。

あと、変わったこと、変わったこと・・・

そんなとこかな。
というわけで、スマホからいじれなくなってしまったので、
さらに更新が遅れそうですが・・・
スマホ買い替えも検討しつつ、お仕事頑張ります。

健康診断、嫌だなぁ。
絶対メタボだし、注射嫌いだから、血抜かれるの嫌だしなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)