速報です!

どうも。
昨日、今日連休です。
娘たちと家の掃除したり、洗濯2回したり、流し片したり・・・。
たまには、おっかさんにお休みあげようと、3人で頑張りましたw
それにしても、暑いですね・・・
家でいろいろやってると、暑くてクラクラしてくるので、休み休みやってます。
家の玄関の前がコンクリートなので、時々打ち水してみてます。
多少、涼しくなってる気がする。

えっと、前置きはこの辺で。
速報です。
約4か月間、私の最大の悩みの種だった、気の合わない上司が転勤になります。
私とソリが合わなさ過ぎるのも、一つの原因ですが、その他の言動がいろいろ問題になって、
社長判断で人事異動になったそうです。
先日、直々に社長がうちの支店に来て、個別に面談して話がありました。
ま、はっきり言えばケンカなのですが、異動になったからと言って「勝った」と思わないでね。と言われました。
そんなことは、思ってないですけどね。
今、会社が一番うまく回る方法をいろいろ考えた末の、社長判断だそうです。

一日も早くいなくなって欲しい!!と思ってはいましたが、
こんなに早く異動が決まると思っていなかったので、
実際異動となると、ちょっと複雑・・・。
私が飛ばされてもおかしくなかったのでしょうが、
相手は独身。私は家族が居るので、どちらかで言えば上司の方が動かしやすかったのでしょう。
一応、籍は7月いっぱいで、8月からは引き継ぎ程度なのだそうです。
だいぶ、急な話でして、どう声をかけていいのかもわからずにいます。

ま、会社判断ということなので、あとは、やれるだけのことをやっていきますわ。
また、新しい資格試験にも挑戦しようと思っています。
スキルアップ、大事。
仕事人間になりつつありますが、出来る限りの事やっていきます。
家族も彼氏も大事。
そこは、変わりないですけどね。

全然更新できてないのに、まめに見に来てくださってる方々、本当にいつもありがとうございます。
前にも書きましたが、携帯から更新できなくなってしまったので、
なるべくお休みの日に、家のパソコンで更新したいと思います。

まだしばらく暑い日が続きますが、
なんとか皆さん、この夏を元気で乗り切りましょうね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)