大阪への家族旅行ならポカポカホテル

大阪への家族旅行・グループ旅行は格安のポカポカホテルへ

新型コロナウィルス感染症の予防・拡散防止のための対策強化についてのお知らせとお願い

ポカポカホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様の安全を第一に考え、これまでの公的機関の見解等を踏まえ、新型コロナウィルス感染症の予防と拡散防止のため、下記の施策を実施させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

チェックイン時のお願い

誠に恐れ入りますが、チェックインの際にはお客さに手指消毒の実施、健康状態のヒアリング、検温を実施させていただきます。
37.5度以上の発熱が認められる場合や風邪のような症状のある方はご宿泊をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

外出からお帰りになられた時

外出からお帰りになられた時は、かならず手洗い、うがいを徹底してください。

 

 

コロナ禍につき、超お得なキャンペーンを実施いたしました。

只今、日曜・平日(休前日を除く)12,000円キャンペーン実施中!8名でご宿泊ならお一人なんと1,500円でご利用できます。
>>詳細・予約状況はこちらをご覧ください。

アメブロで詳細情報を発信中です。こちらをクリックしてください。

ポカポカホテル
住所 大阪市中央区高津1-2-15 〒542-0072
TEL.06-6766-6006
E-mail:mail@oosakanoyado.com
>>ご予約はこちらから
ホーム RSS購読 サイトマップ
ホーム 客室設備 料金&ご予約 アクセス ブログ よくある質問