FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 もともとFC2でアドセンスは相性が悪いという話しがよくあります。どうにか審査を通りいちおう稼動していますが何か足りない。その環境設定のタグの挿入等を詳しい友人に尋ねに行ったところ。丁寧に教えてくれたこともあり朝になってしまった。アドセンスの画面を出すわけにいかないのでとりあえず朝食の朝マック。
火薬御飯FC2ブログGoogle Adsenseグーグル アドセンスaffiliateマクドナルド東伏見駅前店ソーセージマフィンセット朝マックMcDonalds Japan東京都西東京市東伏見3-4-1あんだあ☆びれっじ KANERU-S REDWINGS‐RPP「魔輝屋」同人誌サークルコロナウイルス感染症COVID-19Tokyo2020東京五輪オリンピック延期一年
 このブログ・アフィリエイトについては調べると釣りサイトばかりヒットしてしまいます。啓発活動からメルマガの斡旋とか。実際のところその成否はわかりません。善意でノウハウを分けてくれる管理者かもしれません。でも今は稼ぐ稼げないよりもサイト広告として機能しないことには次に進めない。無料の頁だけ拝見して勉強させてもらったサイトもありました。いくつかは実行もしてみました。今はその不利な条件のブログでいちおう広告の稼動が始まったところ。FC2のほうも改良してくれているようで新しい設定等も設けられていました。まだまだヤルことはありますが先ずは第一歩を踏み出しました。その祝杯代わりのモーニング・コーヒーです。

テーマ:グーグルアドセンス - ジャンル:アフィリエイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1357-27a2405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード