顎ニキビや背中ニキビ、首ニキビなど・・・気になって触るとさらに悪化して

繰り返し続けてニキビ地獄に・・・

そんな方にオススメ、プロアクティブプラス!

ケミカルピーリングに興味のある方にもぴったりチュー!!

 

ベルプロアクティブ+★30日セット★

 

プロアクティブプラスは、

年齢や肌質は関係なくニキビを目立たなくさせて赤みを取り除いてくれる化粧品です。

ニキビ跡を残さないようにケアできます音譜

 

ニキビケアに有効なグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

グリチルリチン酸ジカリウムは、

ニキビの炎症を抑えて赤みを改善する成分として知られており

ケミカルピーリングにも使用されている成分なのです目

 

ピーリングに興味があるけど、皮膚科に行くのはちょっと・・・という方にもオススメです。

 

それ以外にも植物由来の成分をたっぷりと配合し、

健やかなお肌になるようにしてくれるのがプロアクティブプラスです。

日本人のお肌のために配合された成分で優しくニキビをケアします!

 

男性のニキビケアにももちろん使えますので、

思春期のニキビで悩まれているお子様がいらっしゃるならぜひ試してみてくださいラブラブ

 

初回は60日間の返金保証制度が設けられていますので安心して試せますね。

 

 

ニキビでは、汚れをしっかりと落とすことと保湿ケアがとても大切です。

プロアクティブプラスはどちらもしっかりと行う事ができます。

 

必要な皮脂は残したまま汚れをしっかり落とします。

そして保湿力の高い美容液とクリームで保湿をします。

乾燥肌の人でニキビができやすい人も試してみてください。

 

ニキビはストレスや食生活、睡眠なども関係してきますので、

そちらも改善するようにしながらプロアクティブプラスを併用していくことで、

よりニキビが早く改善していくことでしょう。

 

初めて使う方には、3ステップが1ヶ月試せて60日間の返品保証が付いているコースがおすすめです。

今なら期間限定キャンペーンで、

通常価格7900円のところ 4900円(送料別)にさらに

↓の豪華2点無料プレゼントがついてます。

・ディープクレンジングブラシ(シリコンブラシ付き)
・スキンクーリングセラム

 

背中のニキビでは、毛穴の皮脂残りや汚れの洗い残しなどが原因となる場合が多いので

ボディブラシもケアにぜひ役立ててみてくださいねニコニコ

 

ベルあのプロアクティブ+が【4900円】!★30日セット★発売中 ニキビ対策を始めるなら、今!!