子供が汗っかきで大変!そんな脇汗の匂い対策に、肌に塗るタイプはちょっと不安な方でも

服にスプレーなので安心のワキガ専用消臭スプレー「ヌーラビオ」がオススメです。

ベル衣類用抗菌消臭剤ヌーラビオ

 

わきが臭や汗臭で悩んでいる人は多いですが

子供でも汗っかきだと脇汗の匂いに悩むことも。

小学生から中学生、高校生でも、汗をかくと止まらない、

匂いがきになる、そんな悩みを抱える子もいます。

 

匂いが気になりだすと、

そのせいで友人関係や恋愛関係など

色々なシーンで積極的になれないなど色々悩むことも。

 

 

このワキガ臭、実はその気になる臭いは、衣類に付いたわきが菌などの繁殖が原因なのです。

汗自体は無臭と言われていますが、ワキガ菌が繁殖するときの老廃物として発生するのが

ワキガ臭なのです。

 

その臭いの対策に「ヌーラビオ(NULLA Bio)」がおすすめです。

 

体ではなく、衣類の対策というところがミソです。

衣類のワキガ菌繁殖を防止することで匂いを押さえるのです。

 

ヌーラビオには3つのポイントがあります。

 

11つ目は、殺菌効力です音譜

ワキガの原因菌のコリネバクテリアや黄色ブドウ球菌など

試験菌99.9%を殺菌するという効力があります。

成分の「ポリヘキサメチレンビグアナイド」は、

食品加工工場や医療現場などでも除菌に使われるものです。

 

22つ目は、抗菌効果が72時間という長時間持続ですビックリマーク

細菌の細胞壁を破壊するので、細菌は時間をかけ死滅し

忌避効果で同じ種類の菌が近寄らなくなります。

このことが、長時間持続を可能にしました。

 

33つ目は、簡単で手軽な使い方ですアップ

スプレータイプなので、衣類にスプレーするだけで臭いの抑制に効果があります。

生理食塩水並の安全性なので安心です。

(アルコールが使用されているので、敏感肌の方はよく乾かしてからお使いください)

 

体臭やわきが臭の対策といえば、肌に塗るものが多いですが

肌に塗るのは不安な人もいますね。

特に子供の肌だと敏感なことも多いので心配ですよね。

ヌーラビオは肌に塗らないので安心です。

 

衣類にスプレーするだけの手軽で簡単な対策で、

新しいシャツのように無臭状態をキープしてくれます。

 

わきが臭だけではなく、他の体臭の原因菌にも効果があるので

ニオイに悩んでいる多くの方にお使いいただけます。

ニオイを気にしないで1日中快適に過ごしましょう。

ベル衣類用抗菌消臭剤ヌーラビオNULLA Bio 公式サイトはこちらから