福島に向かうバスの中です🚘


楽しみで待ち遠しかった、
菅野恵さんとのスプリットツアー


いよいよ始まるよ宇宙人くん


恵さんとの出会いは、忘れもしない
森と林の「初ライブ」でひまわり広場にてご一緒しました。

みずみずしい歌詞とやさしく寄り添ってくれる歌声。あったかい空気感と、お布団みたいにやわらかくてほんわか包んでくれるようなお人柄。でもしっかり芯があって。もっともっと仲良くなりたいなとひっそり思ってる、大好きなウタうたいさん。




恵さんにお会いすると、はじめてのライブが蘇ってきます。
すごく鮮明に覚えていて、そのときはオープニングアクトとしての出演だったのですが、もちろん何もかもはじめてでわからないことだらけ笑

みんなの作り出す世界にとっても興奮しつつ、そこに一緒にいられていることがたまらなく嬉しかったのを覚えてます◎



そのときは、とにかく歌うのがすき。良くも悪くもそれだけでした。
そのときの純粋なきもちを、いつまでも忘れないでいたいな。




今回も大切な土地を一緒にめぐれること、楽しみで仕方ないんだ。歌を届けに行けることも、交わることができないかもしれなかったその土地の方とふれ合えることも。

大切に大切に会いに行って
届けに行きます☺️


最近改めて、より強く、音楽で誰かの力になりたいなって思うようになった。そのために何ができるんだろ?もっともっと自分にできることを模索しなきゃ

今より何倍も大きく大きくなれるよう、
遠くのみんなにだってわたしたちのうたで勇気を届けられるようにがんばるから。まっすぐ進めるように。







人気ブログランキング

 
 
 

\ ♪♪ / 新作MV公開中「うつし鏡」