菅野恵ちゃんとの共同企画「わたしのふるさと」楽しんでもらえたかな?


昨日は最終日の茨城編でした🕺
森のふるさと。森と林としても、はじまりの大事な場所です。



雨の中、そして寒さの中きいてくれた皆さん、そして一緒に素晴らしいステージを届けてくれためぐちゃん、いつも力強く支えてくれるスタッフの皆さん、ほんとうにありがとう。たくさんの感謝溢れる日でした☺️

あいにくのお天気の中、傘をさしながらもきいてくれるみなさんの表情ひとつひとつや、まっすぐな瞳。一緒に口ずさんでくれる方もいて、そのすべてが嬉しかったよ



台風での不安や被災された方のこと、こうして変わらずに音楽が届けられることのありがたさ、受け取ってくれるみんながいること。
色々な想いが駆け巡ってどうしてもこらえられませんでした。




聴いてくださった方の中には、その場で全種類のCDとワンマンのチケットも買ってくださった方も。力強い言葉も頂けて。嬉しかったなあ
みんなの勇気やパワー、背中を押す原動力に、少しでも、なっていたらうれしい。


そして、いつも駆けつけてくださるみなさんにほんとうに感謝です。たくさんたくさんパワーをもらってます、ありがとう。





そして、このツアーを通してさらにめぐちゃんのお人柄や音楽がますますだいすきに。めぐちゃんとのツアーは、全部宝物みたいな日々でした。

そして、みんなで回れたそれぞれの地元がより大切でだいすきな場所になりました。

また一緒にやりたい。絶対やります😌




次のライブは10/22(火)川又書店 県庁前店にて。
早く歌いたい。届けたい。でも焦らずにしっかり準備して、さらに進化した森と林で会えるようがんばるね


また笑顔で会おう〜😌






人気ブログランキング

 
 
 

\ ♪♪ / 新作MV公開中「うつし鏡」