Instant † Church

習慣×生活デザイナー イーハのブログ

カモワン・タロット練習中② 「仕事を辞めてやりたいことに向かって行って良いのか?」

カモワンタロットの学びを深めるため、自分のセラピーも兼ねてカードを解釈する練習をしています。

これを見たあなたのことも勝手に占います。

ご自分の悩みに当てはめてご覧ください。

 ※あえてカードの意味を殆ど知らない状態でインスピレーションのみで占っています。

 

今日の問い: 「今の仕事を辞めて今やりたいことに向かっていくのは果たして合っているのか?」

占い方: 大アルカナの一枚引き(逆位置はとらない)

出たカード:星 LE TOILE

カモワンタロット 星


カードを見てのイメージ:

まず左中央の黒いカラスの様な鳥が気になる。鳥が留まることで木が枯れている。

一心不乱に水を注いでいる人物は頭上の星たちに気づいていない?

星は大きく無数に輝いている。これはアイデアではないか?

額のオレンジは月(LUNA)。月はカモワンタロットを始めてから何度も見てきたイメージ。私にとって守護的な存在。

 

 解釈:

やりたいことに向かっていくに際し、小さな不安が気になって豊かさに気づけないでいる。それが辞めること・進むことを阻んでいる。

まずはその不安を一つ一つ明確にし、分解して解消していこう。

 

自分の広い世界を見渡せば、星の様に無数にアイデアが降り注いでいる。

それに気づき、自分の水瓶で汲み取って豊かな流れに放って行けばいい。

自分には月(LUNA)が付いていて守ってくれているのだから。 

 

 

↓関連記事↓

 

 

ランキング参加しています!応援お願いします(^^)/↓


ライフハックランキング

クリエイティブライフランキング


一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村