すき家 前橋大渡町店 で 牛丼並 とん汁たまごセットを食す。前橋市大渡町、中央大橋西詰交差点で営業。

この日は高崎からの朝帰り。どこかで朝食を済ませていこうと、毎度お馴染みのジャパニーズファストフード店にお邪魔致しました。

すき家 前橋大渡町店

すき家 前橋大渡町店 さま。久々にお邪魔致します。
いらっしゃいませー、お好きなお席にどうぞー、と若き男性店員さま。入ってすぐのカウンター席に着座。メニューをチェックする事3秒。定番のアレをホッコリ温かなセットでオーダー。数秒後チャチャっと到着です。

牛丼並とん汁たまごセット

安い早いウマい、牛丼並とん汁たまごセット到着です。まずはホッコリとん汁をズズっとひとすすり。ハイハイ、胃の腑が温まる体に良いお味。よく煮込まれた根菜類の旨さが沁みます。牛丼に七味をふた回し。溶き玉子を回しかけどんぶり脇に紅ショウガをセット。出来立て熱々をまずはひとくち。ウンウン、よーく煮込まれた肉の旨み、甘めのお出汁が沁みたご飯との最高のコンビネーション。久々に食すので余計にウマしであります。トロトロ玉子と相まった濃厚リッチ感。最高旨しであります。紅ショウガで箸休め。ピリリと効く七味。カカカッっとかき込んでチャチャっと完食フィニッシュ。豚汁を飲み干してご馳走様でした。

お会計時が半自動化でちょっと味気ない感じではありますが、クレジットカードが使えるのでとっても便利になりましたね。
すき家 前橋大渡町店さま。また機会があればお邪魔させて頂きます。今回もご馳走様でした。

[link] : すき家 前橋大渡町店 – 中央前橋/牛丼 [食べログ]
[link] : すき家