+++面白い展開*嬉しい思い+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++面白い展開*嬉しい思い+++


先日、幼稚園繋がりのお嬢さんのお誕生日パーティーのプランナーをお願いされました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


すっごく嬉しいー!

そして、御宅にお邪魔すると、とてもとても素敵な御宅で、ベビーピンクを基調にしたコーディネートをお願いされました。



お家のイメージカラーは、ダークブラウンとグレー、差し色にオレンジ。


ならば、それもうまく使っちゃおう!ということになり、オレンジや紫を差し色に使ってみようと買い揃えたものがこちら。

あ、一部、私物もあります♡






んー。でもなんとなーく物足りない。

っていうか、ベビーピンクが主役張ってない!!


というわけで、こちらのセットを合わせて使うことにしました♡







画像はお借りしています。




ゴールドをあしらうと、シルバーより、引き立つかなー、と。

お誕生日を迎えるのは15歳のお嬢様。

愛らしく、そして少しシックでもいいかな。


そして、このプランで行くことに決定しました!
頑張ろう!




打ち合わせでは、打ち合わせのつもりが、なんだか子育ての話題でついつい長話に。。。

大体のプランは出来上がっていたので、そんな話をしながら、自分の過去と重ね合わせてみたり、双子のことを思ったり。


有意義な時間でした♡



そして、一応こんな感じでやっていますよー。と、いろんな例を載せているInstagramを紹介させてもらったら。。。


お料理もお手伝いってお願いできますか?!

と、まさかまさかの、ご依頼が!



私のクリスマスのお料理を見て、それからお弁当の盛り付けを見て、お願いしたい!と。





これがクリスマスの時のもの。
あはは。なんちゃってブッシュドノエルが写ってたわー( ̄▽ ̄)

ピックも自分で作ったんだっけな。懐かしい。。。





翌日は、残ったチキンでリースプレートを作ったり。

まさかまさか、これが目に止まって、お願いしてくださいとは!!

おもてなし、お料理のこと、がとても大好きな私には、もうたまらないプランナーの仕事となりそうです!



プランナーの資格を取ったのは今年3月。

それまで、自分ってどう生きたいんだろう。。。と寝込む日もあって、私って一体なんなのだろうか?と、自信をなくしては地面に潜り込み、立ち上がれない日だらけでした。


今回、バザーのお仕事をお手伝いできるなら、と思い切って手を挙げてみて、バザー委員さんから、是非、幼稚園のブースの飾りつけの担当を!と言っていただき、そのご縁でこのお仕事にたどり着いたので、私も本当に嬉しくて。

遠方からもお客様がいらっしゃるそうなので、頑張らねば!とドキドキワクワクしています。


それに、仕事が決まったこと。
土曜から出社なのですが、これについてもワクワクが沢山で、土曜がとても楽しみ!

動き出す時って、すごい勢いで流れ出すんだなぁ。とびっくりやら、嬉しいやら。


どちらも気合い入れていきたいと思います!





⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記