+++最後の親子遠足+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++最後の親子遠足+++



お久しぶりすぎの更新です!
なんだか忙しくて全然ブログが書けていないー!

でも、とても充実はしています♡
というか、忙しすぎる!


まずは近々の報告を。


お弁当作り、復活しています。








子供たちはもちろんなんだけど、私自身のお弁当も♡

そして、親子遠足弁当!

  


幼稚園最後の親子遠足です。



朝から仲良し5人が集まり、集合場所にレッツゴー!

見ていても微笑ましい。
手を繋ぎながら、あしたははれる、の歌を歌いながら歩く5人はとっても可愛い♡

そして、時々ミーティング(笑)






この日は大きな公園で、スタンプラリーを楽しんだ年長組。
ママたちも一緒に行かなきゃならないので、アップダウンが激しくて死ぬかと思った!!(笑)

でも本当にいいお天気で、とてもいい思い出になりました。


遠足行くぞー!
えいえいおー!


の図。




終わった後の、

いちくみー!
にくみー!


を叫ぶ!

の図。
 








疲れていると思うけど、草っ原ミーティングする五人。






パプリカや、USA、ふくろう仙人などを公園で元気に踊る双子たちに感動。
年中まではスーもメイも、ぼんやり立っていただけだったのに、キラキラしながら踊って、しっかりお芝居まで入ってる(笑)

そして、五人でワーワー駆け回る姿を見て、

園長先生に、

こういう関係は、20歳過ぎてもずっと続くから。
離れてもずっと続くからね。

って言われて、母たちも微笑んでしまった1日でした。



素敵なゴールデンウィーク明け。

怒涛のゴールデンウィークだったけど、締めの遠足←ここで私の忙しい生活はひと段落!は、本当に素敵な1日となったのでした。




⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記