スキップしてメイン コンテンツに移動

オンラインレッスンはじめました!パーソナル指導


毎日毎日気が休まらないような厳しい状態が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
横浜囲碁サロンも着実に?コロナの影響を受けております。
中々今はゆっくりと囲碁を打つのは厳しい状態でしょう。
私もこんな厳しい中で打ちに来てくださいとは言えません。
どうかご自宅で大事な家族を守る行動をして下さい。

しかし、そうはいってもこの緊張感は長く続くことが予測されすでに我慢の限界にきているような方もたくさんいらっしゃることでしょう。
家での楽しみ方を見つけていかないと息が詰まってしまう方もいると思います。
私は囲碁を通じて多くの方に楽しんでもらったり、達成感を味わってもらったり、ということしかできません。
なのでこのまま囲碁が打てない環境をただただ見ているわけにもいきません。
そこで新しいサービスをはじめることにいたしました。

その名も「パーソナル指導」
詳しくはHPでご確認頂きたいのですが、自学自習の徹底的なサポートです。
伸び悩んでいるの方には是非ともトライして頂きたい内容です。
私たちが徹底的にサポートいたします!
世の中色々な勉強方法がありますが間違いないのは、正しい自学自習ができるようになること。
そのお手伝いを3カ月間させて頂きます。

正直今の私にできるのは最高の勉強方法になります。
是非HPで一度ご確認をよろしくお願いいたします。
パーソナル指導
↑こちらをクリックでHPにいけます。

最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル



コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤