スキップしてメイン コンテンツに移動

近況

こんばんは。藤森です。
営業再開から10日が経ちました。
久しぶりの席亭業、動画配信、本の執筆、オンライン指導、事務手続きが増えたりで少しバタバタとしておりました。
ようやく新しい感じのリズムを掴めてまいりました。
日曜日は久々に子供達と会えて少しホッとしました。
まだまだ会えていない子もいますが、子供達の元気な姿が一番ですね。
対策できることを心がけながらまた一緒に囲碁打ったり、話したりしていければと思います。
日曜教室にも多くの方が足を運んで下さいました。
再開を楽しいみにして頂き本当に感謝しております。
ようやく日常が少し戻ってきたように感じられて本当に嬉しかったです。

土曜教室はこんな感じでした!
いままで当たり前だったこの写真にすら私は感動してしまいます(笑)

この先どうなる事やら感はまだ正直ありますが、それでもこうしてお店を応援してくれる人がたくさんいてそういう方にたくさんの勇気をもらえています。
やれることは全部やるの精神でまだまだ頑張っていきたいと思います!


平日はまだまだいままでのようにとはいきません。
ご年配の方はまだ心配も多いと思います。

それでも少しずつ皆さん顔を出してくれて感謝しております。
水曜日アドバンススクールも今日からまた子供たちが来てくれました。

youtubeの配信もなるべく毎日配信で頑張っております。
これはコロナの前にはじめていて本当によかったと思っています。
お陰様で登録者も7400人となり私の予想を遥かに超えて見てもらえています。
見られすぎてやや戸惑いを隠せないこの頃です。

それでも需要はあるということなのでこれからもあまり気負わず自分らしく発信できらたと思います。
質問がある方はサロンにお越しの際に是非ご質問ください。
youtube続けていてわかったことがあります。
私が考えるよりも質問に答える方が見てもらえるということですw
自分で考えてもろくなものできないわw


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。


囲碁ランキング

横浜囲碁サロンHP
横浜囲碁サロンtwitter
横浜囲碁サロンチャンネル




コメント

人気の記事

囲碁と将棋子どもにやらせるならどっち!?

魔法のAI碁盤

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁まつりを終えて

若手プロによる日韓戦のライブ配信と指導碁会のお知らせ

ブログも新しくなりました!

お陰様で登録者4000人!~ここまでのベスト5~

囲碁フォーカス×AI碁盤

最新の碁盤

囲碁ネコ