こんにちは、千崎美佳です。

先日開催しました八祥会は無事終了しました(^^)
ありがとうございました💕

もしよろしければその時の様子を個人ブログに書いておりますのでご覧ください。

↓↓↓
第6回八祥会終了しました♪



私はやりたいことをやっている時に、またはその過程がとても楽しく毎回八祥会が楽しくてたまりません。


次は何をしようかな〜?
なんて考えていると幸せ脳が働きます。


ただ以前の私はこうではありませんでした。


失敗もありますし、家族や友人たちを傷つけたり、迷惑をかけたり、良かれと思ってやったことが地雷を踏んだり。

それはいまでもあるかもしれません。



ただ経験したことで傷つけてきた人の気持ちが理解できたり、立場を考えたり、少しずつ目の前の人を大切にすることに意識ができるようになってきました。


それもこれもやりたいと思ったことには突っ走るタイプなので家族や友人たちには、かなり迷惑をかけたと思います。



私みたいな方もいれば、慎重派の方や今を楽しみたい方、夢を叶えたい方、そもそも変わりたいない方など、人生それぞれだと思います。


ただ最後に
「あれもやりたかった、これもやりたかった、子育てで夢中で出来なかった」
とならないためも、今は迷惑かけているかもしれないけど、突っ走ってみたりしながら家族とのバランス、収支のバランスを考え、少しでも多くプロフェッショナルウーマンブログや八祥会で活動出来るようにしています。


楽しむ人生はいつからでもスタートできます💓


ステキな1日をお過ごしください🥰
大好きな八芳園にて。






 
人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ
あなたの応援が励みになります。

 

人気ブログランキング