無題 | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

某いじめの主犯と実行犯を見てみます。


主犯 2005年2月17日

九星流占命術では、山風蠱・天風コウ・天山遯。
心が腐り、突発事件を起こし、逃げ出す。

十干十二支を九星流で見ると、
日柱 月柱 年柱
天干 壬 戊 乙
地支 申 寅 酉

十干:水、山、風
山風蠱・水風井・水山蹇
心が腐り、壊れた関係性を直し、雪山で遭難するような困難な道を行く。

十二支:天、雷、沢
雷沢帰妹・天沢履・天雷无妄
分不相応な望みでチグハグになり、無礼を働き、天に監視され道を踏み外すと罰が当たる。



実行犯 2006年3月20日

風雷益・天雷无妄・天風コウ。
利己的に利益を出し、天に監視され罰が当たり、突発事件を起こす。


九星流で相性を見ると、
主犯優位:風雷益・山風蠱・乾為天。
利益を出し、心が腐り、天に昇る。
実行犯優位:雷風恒・風山漸・乾為天
乱れを安定させ、ゆっくり前進し、天に昇る。

序盤と終盤が吉卦であり、相性は良いですが、中盤で主犯の心が腐っています。
この人物は九星でも十干でも心が腐っており、十二支では無礼者ですのでタチが悪いですね。


実行犯の三柱は、
日柱 月柱 年柱
天干 戊 辛 丙
地支 申 卯 戌

十干:山、沢、空
沢空、山空は性質が未解明です。
日命が山沢損で損害。

十二支:天、風、土陽
こちらも土陽の絡みが未解明です。
八卦では土陽は山ですが、それ以上の物となると地球の衛星である月でしょうか。
土陰は地で、それ以上、または以下というと地球のコア、地核でしょうか。
日命は天風コウで突発性です。
十干と十二支の最終卦が損害と突発性なので、突発事件による損害で、そのまんまですね。
九星でも日命卦が突発性なので重複しています。



主犯の姓名判断は、
若年運:風地観、中年運:沢水困、晩年運:火地晋。
対人運:天雷无妄、社会運:地雷復、全体運:巽為風。
内面前半:沢地萃、後半:天地否、家庭運:火地晋。
三才:風沢中孚・沢風大過、沢火革・火沢睽、火風鼎・風火家人。

人格は冷静でスラム街的なさもしさがあり、冒険的です。
対人は天に監視され罰が当たり、破局し、流されます。
内面は人気がありカリスマで、家庭では冒険的です。
目下に重圧が掛かり、目上を変えようとするも対立し、環境では家族的に調和します。

沢水困はスラムで逆に魂が磨かれる場合もありますが、未熟な段階では暗闇の中でしょう。
巽為風の漂流は状況に流されブレーキが利きませんので、犯罪の加害者にも被害者にも多い卦です。
社会的に破局ですのでそうなっていますが、女性の場合結婚で変わりますので、改姓後は別の運命が上乗せされます。


主犯の彼氏が怖くてやらされたと言う噂の実行犯の方は、
若年運:天地否、中年運:山水蒙、晩年運:雷地豫。
対人運:水雷屯、社会運:天地否、全体運:火雷噬嗑。
内面前半:山地剥、後半:水地比、家庭運:地雷復。
三才:天山遯・山天大畜、山雷頤・雷山小過、雷天大壮・天雷无妄。

人格はカリスマがあるも人と決裂し、先が見通せず無知無学となり、快楽に溺れる。
対人は秘密裏に動き、人と決裂し、噛み付く。
内面は傲慢さから地位を剥奪され、リーダーシップがあり、家庭は破局する。
目下には停止し富を蓄え、目上には精力旺盛で、環境では暴走し天罰が下る。

こちらは家庭が破局してますね。
男ですのでこのままです。
全体的にも人に噛み付き、決裂しがちです。
山水蒙はヤンキーの卦ですが、独学で教養を身につけるケースもあります。


と言うことで、以上です。
主犯も実行犯も悪い面が目立ちます。
ただ被害者の方も見てみないとフェアではないでしょう。
場合によっては被害者に原因がある場合があります。
勿論、それで加害者の罪が減免されるわけではありませんが、今後の予防策を講じるには両者の運命を把握する必要はあるでしょう。