トランプ大統領をハウス・ソート法で占う | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

さて、トランプさんです。

born on 14 June 1946 at 10:54 (= 10:54 AM )
Place Jamaica Hospital Queens (Queens County), New York, 40n42, 73w4859


ハウスシステムはコッホです。

1室、獅子座29,49
2室、乙女座28,00
3室、天秤座26,14
4室、蠍座24,10
5室、山羊座2,08
6室、水瓶座1,52
7室、水瓶座29,49
8室、魚座28,00
9室、牡羊座26,14
10室、牡牛座24,10
11室、蟹座2,08
12室、獅子座1,52


ハウス・ソート法で太陽系の並びに順番を入れ替えると、

5室
山羊座 30度
世界的な事件に関する、決定と責任を持つ男たちの秘密会議
山羊座 2度
ゴシック式の教会の3つの円花窓。そのうちひとつは戦争で破損している

秘密会議からの戦災。
サイクルのスタートの趣味娯楽の志向性の部屋でこれですから、世界のお偉いさんから選出され、戦争を起こす運命でもあるのでしょうか。


3室
蠍座 23度
ウサギが自然霊に変態する
天秤座 26度
鷲と大きな白い鳩が、互いに姿を入れ替える

衝動の発散から集中力。
コミュニケーションや駆け引きにおいて野蛮な衝動をお行儀良く体裁を繕い、やがて一点に集中させます。


2室
天秤座 25度
秋の葉の光景が、巡礼者に生命と死の神秘の突然の啓示をもたらす
乙女座 28度
力をつかまえた禿頭の男

背後・裏面の理解から妥協しない姿勢。
ビジネスやその才覚において表向きでない世界に精通し、迎合しない力強さがあります。


1室
乙女座 27度
貴族の女性たちが、宮廷での職務として、儀式的に出会う
獅子座 29度
大洋の波から浮上した人魚が、人間の形に生まれ変わろうとしている

精神的な上質の趣味から無意識の表現。
自己存在として上品な趣味がありながら無意識な表現をしてしまいます。
生まれながらの富裕層でありながらツイッターでの放言がそれでしょう。


9室
牡羊座 26度
人が自分がもてる以上に多くの贈り物を所有している
牡牛座 23度
高価な宝石に満ちた宝石店

アイデアマンから物質的技術と豊かさ。
宗教思想面でアイデアが溢れ、それが豊かさをもたらします。


10室
牡牛座 24度
恐ろしい顔つきで馬に乗るインディアンの戦士が、ベルトに人間の骸骨を吊している
蟹座 1度
船で船乗りが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げる

敵の打倒から集団への帰属。
社会的地位の頂点で敵を倒し、それは社会への奉仕です。
アメリカ大統領として好戦的でありながら国益をちゃんと考えています。


11室
蟹座 2度
魔法の絨毯に乗った男が、大地の巨大な区域を飛び回る
蟹座 30度
アメリカ革命の娘

広大な視野から古巣からの離脱。
5室では選ばれし戦争屋でしたが、集団的志向性では広い視野から物事を見定め、これまでの伝統から離脱します。
アメリカは大きく様変わりするかもしれません。


12室
獅子座 1度
活力エネルギーが、野心にかられて動員されるにしたがって、男の頭に血が昇る
獅子座 28度
大樹の枝にいる、たくさんの小鳥たち

衝動性から集中力の散逸。
12室は病気障害の部屋ですが、衝動的に行動して失敗したり、集中が解けて散漫になったりするのが弱点です。


8室
牡羊座 25度
人が存在の2つのレベルでの体験を得る可能性
魚座 28度
満月の下、肥沃な菜園によく成長した豊富な種類の野菜が見える

聖俗の二重性から宇宙原理の体感。
8室は授かり物の部屋ですので、俗物に見えて聖性も持ち合わせており、宇宙の原理的理解に到達します。


7室
魚座 27度
仲秋の名月が、澄み切った秋の空を照らす
水瓶座 29度
さなぎから出てくる蝶

運命的出来事から思想の現実化。
パートナーと運命的に出会い、考えが形になります。


6室
水瓶座 28度
切り倒され、のこぎりでひかれた樹木は、冬の薪の供給を確実なものとする
水瓶座 1度
カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道所

独立から新しい環境の創出。
独立と新世界のために働きます。
それはアメリカのことでしょうが、現状では真の独立を果たせていないということでしょう。


4室
山羊座 1度
インディアンの酋長が、集まった部族から自らの力の承認を求める
蠍座 24度
霊感を受けた人の「山上の垂訓」を聞いたあと、人々は家路につく

指導者から精神的成果を日常に浸透させる。
4室は故郷であり、わが家であり、終着点です。
現状、既に指導者になっていますし、後は日常に帰るだけです。


と言うことで以上です。
概ね違和感なく合致しているようです。
選ばれしリーダーと戦争、衝動性とアメリカの変革が強く押し出されていると思います。