数量星占の経過と自殺のトリガー | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

飯島愛。
生年月日: 1972年10月31日。
死亡: 2008年12月17日。
N太陽T冥王星。
獅子座8度、共産主義の活動家が、自分の革命的な理想を広める。
蠍座21度、自らの良心に従い、兵士が規律に抵抗する。
破壊と反逆。

上原美優。
生年月日:1987年5月2日。
死亡:2011年5月12日。
N太陽T冥王星。
水瓶座19度、山火事が水、化学薬品、また体力の限りをつくして鎮圧される。
牡牛座10度、赤十字の看護婦。
炎上と看護。

藤圭子。
生年月日:1951年7月5日。
死亡:2013年8月22日。
N太陽T土星。
水瓶座19度、山火事が水、化学薬品、また体力の限りをつくして鎮圧される。
牡牛座10度、赤十字の看護婦。
炎上と看護。

木村花。
生年月日:1997年9月3日。
死亡:2020年5月23日。
N太陽T冥王星。
蟹座5度、踏み切りで、列車にぶつかった車。
射手座24度、コテージの門にとまっている青い鳥。
正面衝突とオープンマインド。


自殺した芸能人を何人か調べただけでも、半分くらいは数量的トランジットで危険度数に当てはまります。
勿論、図形的なトランジットもヒットしているのですが、数量の合致は無視できません。

運命を回転寿司に例えるなら、レーンは経過の星や数理。
本人の寿司種の好みは出生時の規定。
回ってきた皿に手を出すかどうかは空腹加減によりますが、多くは本人の意思です。
金欠やダイエット中なら自制を効かせ、今日はこれで止めておこうとなりますが、飢餓感の衝動に流されるなら突っ走るでしょう。

自殺も同様で、出生図でセミスクエアなど殺気の強い配置があり、経過図で凶星が巡ってきた時、実行するかどうかの最後の決定は本人がしています。
星のせいにはできません。

星が悪いなら日本の平均寿命が長いわけがありません。
運の悪い人は数多おり、凶星がレーンを回ってくるのも長い人生で見ればしょっちゅうですから。
しかし、多くの人は何とか堪えているのです。

トランジットはいずれ通り過ぎますので、本来それまでの辛抱なんですが、トラサタなんかは影響力も強く通過期間が長いので、誰しも難儀します。
それでも命を絶ってしまったら終わりなので、最後は命汚さがものを言うのでしょう。
しかし、美意識の高い人ほど生き恥を嫌い、潔さを好みますので死に急ぐのは道理に適いますが、それでは打つ手なしです。

まるで壊れることを前提に設計された鳥人間コンテストの飛行機のようなものです。
エッジの効いた知性や感性の持ち主として生まれたのが運の尽きと申しますか、もう開き直って茨の道を進む覚悟を固めるしかないでしょう。

これは他人事ではありません。
私に限らず、多くの人は何らかの凶角を持ち、いずれ経過で凶星が巡ってくるのは時間の問題ですから。

そこで役に立つのは占いによる予測より、スピリチュアルの瞑想技法や健康法でしょう。
過度の癒しは逆に免疫を下げそうな気もしますが、自殺するよりは甘やかされて長生きした方が良いのは決まっています。

しかし、美意識の高い自殺志向の人は自罰的でもありますので、その自分に対する甘やかしができません。
なので前回と同じですが、結論としては周囲の家族や仲間がこれでもかと愛を注ぎ、危うそうな人物の自殺衝動を押し留めるのがベストなのでしょう。
本人の回復力に期待したら手遅れになりかねませんので、先手先手のお節介がちょうど良いのだと思います。