チャールズ・マンソンの度数星占 その2 | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

続きです。


・天王星、牡羊座28度。
牡羊座28度 、予想が裏切られて落胆する大観衆。周囲の期待に反して自分の意志を貫く。
魚座1度、混雑した市場で、農夫と仲買人が非常に多彩な作物を陳列している。物事に優劣をつけずあるがまま受けとめる。
蠍座1度、街の通りの混雑した観光バス。共に過ごす人々と深くかかわる。

蟹座1度、船で船乗りが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げる。目的を同じくする人々の中で個性を生かす。
射手座28度、 美しい川にかけられた古い橋が、いまだに頻繁に使われている。ありきたりなものを再評価する。
獅子座28度、 大樹の枝にいる、たくさんの小鳥たち。できるところから行動する。

まとめると人生の前半は大衆の期待を裏切った自分が市場で人と交わり、観光バスのように仲良く溶け込む変革性です。
後半は個人から社会に重きを置き、ありふれた手法で細々した生活の機微に着目します。

マンソンの言動は社会に対して反逆的でありながら特に分かりづらい奇抜さはなく大衆的だったようです。
当時はヒッピー文化が全盛期でしたので、それを丸パクリしただけだったのでしょう。
普通のことを洗脳力のある人物が語ることで免疫のない被害者にはカリスマに映ったと言うことです。


・海王星、乙女座14度。
乙女座14度、 貴族的な家系図。家族や先祖からの伝統技術の継承。
天秤座15度、 環状の道。手順を踏んでくり返すことで実力がつく。
双子座15度 、2人のオランダ人の子どもが自分たちの知識に興奮しながら、話し合っている。自由で気軽な会話を楽しむ。

水瓶座15度、2羽のラブバードがフェンスにとまり、幸せそうに歌う。全体像を見て人々に指示する。
牡牛座14度 、海岸で、波打ち際の貝殻を手探りして、子供たちが遊ぶ。限界を知ったうえで楽しみを開拓する。
山羊座14度 、長い間忘れられていた文化の目撃者として現存する、みかげ石に彫られた、古代のレリーフ。お気に入りが皆に認められる喜びと寂しさ。

まとめると人生の前半は家族的な対話を通した規則的な生活が幻想となり溶解します。
後半は高みの見物ができる立場からから歴史的な普遍性の下、無理せず安全地帯から出ません。

これはマンソン・ファミリーと刑務所暮らしを指すようです。


・冥王星、蟹座26度。
蟹座26度、 贅をつくした家の書斎で本を読む来客たち。豊かな生活を疑似体験して自信を得る。
射手座3度、チェスをする2人の男。冷静に計画をたてて行動を開始。
獅子座3度、中年の女性が、長い髪を肩に流し、ノーブラで、若むけの服を身につけている。オリジナリティを協調する。

牡羊座3度、男のカメオの肖像が、彼の祖国の形を暗示する。周囲に合わせつつ、時折自分を振り返る。
魚座26度、 非常に細い三日月が、日没時に現れるのを見て、人々がそれぞれ異なった計画とともに前に進む時期が来たことを知る。ただひたすら自分の心と向き合う。
蠍座26度、 新しい居住地に引っ越すインディアン。身軽になって新しい環境に飛び込む。

まとめると人生の前半は贅沢をしようと若作りをして計画的に行動すると破壊が起きます。
後半は地域に溶け込もうと未知の世界に飛び込み、それが使命だと思います。

これはマンソンがもたらした破壊の原因を明らかにしているようです。
贅沢したかった、地域に溶け込みたかった、と言うある意味、人として当たり前のことが破壊に繋がると言う悲しさがあります。


・リリス、獅子座12度。
獅子座12度 、素敵なランタンに灯された芝生の上での大人たちの夕食パーティ。社交を通じた人脈の広がり。
蠍座17度、 自分自身の霊によって受胎する、「神の子供を宿す偉大な」女性。「自分らしさ」を考える。
蟹座17度 、ひとつの胚種から多彩なレベルへと展開する潜在的な可能性があらわになる。焦らずに自分の可能性の芽を育てていく。

魚座17度、 復活祭のパレード。お祭り騒ぎに乗じることで潜在能力を解放。
牡羊座12度、 野ガモの三角形型飛行。自然の法則にしたがって暮す。
射手座12度 、旗が鷲に変わる。鷲は夜明けを告げる雄鳥になる。集中して目標に進むことでもたらされる変化。

まとめると前半は社交の場で人脈を広げることで衝動を少しずつ形にしていく隠された欲望があります。
後半はお祭り騒ぎで神秘体験をし、宇宙法則に適合したい欲望です。

夕食パーティーとパレードなので根っからのお祭り好きですね。
それが隠れた性癖へと繋がり、落とし穴となりました。


・キロン、双子座8度。
双子座8度、奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲む。一見、不変の現状にも変革の余地がある。
山羊座21度 、リレー競争。人々の感情の機微に配慮する。
乙女座21度 、女の子のバスケットボール・チーム。高度な目標に向かって努力する。

牡牛座21度、 開かれた書物の一文を示す指。伝統の中に自分の居場所を見出す。
水瓶座8度、美しい衣装を着た蝋人形。自分すらも客観視し人格をつくる。
天秤座8度、人の住まなくなった家で燃え立つ暖炉。あきらめたことに新たな気持ちで挑戦。

まとめると人生の前半は反抗のための女性を集めたグループを作り、競争すると傷付きます。
後半は伝統に馴染もうと再挑戦するために仮想モデル的な人形遊びをすると傷付きます。

これもマンソンの一面を捉えています。


・パラス、牡牛座5度。
牡牛座5度、開いた墓の前の未亡人。束縛から解放され自分の足で歩き出す。
水瓶座24度、 自分の感情の克服に成功した男が、自分の体験という観点から深い知恵を教える。理想にとらわれず過去の経験から教える。
天秤座24度、 左側に3番目の羽をつけた蝶。自分の選んだものを信じる。

双子座24度、 村の凍った池でスケートをする子供たち。マイナス面を有効活用して楽しむ工夫。
山羊座5度、戦意をむき出しにしたインディアンたち。ある者たちはカヌーを漕ぎ、残りの者たちは出陣の踊りを踊っている。仲間と協力し自分の役割を果たす。
乙女座24度、 メリーさんと、メリーさんの子羊。やるべきことだけやり他は力を抜く。

まとめると人生の前半は過去を捨て、無意識の衝動に従い、人に教授すると敗北します。
後半は自分のできる範囲で頑張り、言葉を脚色して仲間を鼓舞し、無謀な挑戦をすると敗北します。


・ヴィクトリア、天秤座7度。
天秤座7度、鶏のひなにエサをやり、鷹から守ってやっている女性。失敗を恐れ守りの姿勢をとる。
乙女座22度、 高価な宝石に彩られた王家の紋章。自分のイメージを選定する。
牡牛座22度 、荒れて波立つ水の上を飛ぶ白い鳩。不安定な状況の中で見つかる不変の法則。

山羊座22度、 敗北を清く受け入れることで、将軍は、高貴な性格を明らかにする。裏に隠れているものを読みとる。
双子座7度、堂々とした威厳のある樹の陰の下にある、桶と縄を伴った井戸。持てる才能を人と分かち合う。
水瓶座7度、卵から生まれつつある子供。深入りせずに自由になる。

まとめると人生の前半は専守防衛で守りに徹し、伝統に従い、ブランドを保つと勝利します。
後半は敗北を受け入れ、それを他者と分かち合い、無属性のピュアさを保てば勝利します。

この六つのメッセージは大麻で捕まりDV疑惑も取り沙汰される伊勢谷友介さんの太陽です。
また、障害者を殺めた植草死刑囚の数量星占におけるパラスでもあります。
つまり、敗北の分配ですが、それが勝利のポイントにあるのがマンソンと植草の違いですね。

これは物理的な殺人でなく、社会的な死、つまり世捨て人となることを分配することでマンソンは勝利した可能性を示唆しています。
それは方丈記を書いた鴨長明のような欲をかかず守りに徹した世捨人コミュニティを作るイメージですが、その手のカルト集団は存在しますから、犯罪を犯さない形で生存する道もあったのでしょう。

同じことが伊勢谷さんにも言え、彼は社会貢献として「変わった子」にも生きる道を授けようと学校経営をされていましたが、その方向性はあながち間違いではなかったようです。
ただ彼の場合は歴代の彼女に対して暴力と言う敗北の分配をしてしまい、その結果大麻使用をチクられ、捕まってしまいました。
それは太陽の呪縛を悪い形で発現してしまったと言うことで、反面教師として参考にするしかないですね。

マンソンに関してはヴィクトリアはキロンの前の度数ですので連動しており、傷を癒すヒーリングとしてキロンを使えればヴィクトリアに上手く繋げられたかもしれませんね。
具体的には反抗的な女性グループに対する癒しです。
マンソン・ファミリーの主体であったのは、ハリウッド女優殺人事件の実行犯である家出少女たちですので、マンソンの言動次第では彼女たちも犯罪者になる必要はなかったと思います。


と言うことで以上です。