RANmamaのセルフ日記★+*'

大阪のBBAがなんでもセルフに挑戦する日記♡自分でやるんが大好き♡やんちゃ坊主男男男3児の母!

シミ取り記録【肝斑治療の費用と期間を写真付きで記録】

ドキドキのカウンセリング 1回目のレーザー通院日 2回目のレーザー通院日 3回目のレーザー通院日 長年悩んだシミを消したい!20歳に入った時からずっと気になっていたシミ。 ホームケア商品でいっぱい試してきました。 シミが薄くなる美容液、クリーム…

初心者がアクセントクロスしてみたよ!

賃貸ハイツから1戸建てへ引っ越ししてやりたかった事! その1 アクセントクロス!! アクセントクロスとは?壁一面だけ違う柄や色に変える事です(^^) 蘭ママはインスタグラムでいろんな人の素敵なマイホームを見せてもらい絶対にしてみたい!と思っていま…

賃貸DIY綺麗に原状回復できるのか?

2020年4月末で6年住んだ賃貸ハイツを退去しました! そこで、いろいろ試していた賃貸DIYがどこまで原状回復できているのか報告しようと思います。私が主にDIYに使っていた物は、貼って剥がせるシール(貼って剥がせるリメイクシート)です! 本…

眉アートメイクで失敗!現在はどうなっているか?

眉アートメイクを入れて4年半がたちました 現在2019年3月 今どきの形に比べて眉毛の形がだいぶ古いです・・・笑 アートメイクをした直後の写真です。 しっかり色も入っています。 最近ではアートメイクをする子が増えてきました。流行っていますよね。 特…

113円でセルフマツエク★リペアで女子力上げる

私のセルフマツエク1回分の値段は113円 過去におおよその1回分の計算をしたら な・・・なんと・・・113円という事が判明!!! セルフマツエクはコスパが良いな~とは思っていたけどこんなに安くできているなんて\(^o^)/ 1回分の消耗品は113円ですが、…

帝王切開で3人産んだ母の体験話!帝王切開4人目の願いは・・・

3人息子の帝王切開出産話 今日は私が子供を3人出産した話をしていこうと思います。 現在、私(29歳)、長男(8歳)、次男(4歳)、三男(3歳)。 3人とも帝王切開での出産でした。 私が帝王切開を拒んで、手術同意書にサインしなかった事、3回の帝王切開を体験…

セルフネイラーにはポリジェルがオススメ!!!

平成最後の冬ネイル セルフネイラーにオススメ長さ出し商品 マイ セルフネイル道具達 平成最後の冬ネイル これは年末ギリギリにやったセルフネイル♡ やっぱり12月は大掃除で爪がボロボロになりました(+_+) 12月2回目のネイルは正月旅行もあり、ちょっと頑…