「焚火の集い」開催日変更のお知らせ! | KAZEのアウトドアライフを楽しもう。

KAZEのアウトドアライフを楽しもう。

日常の中で忘れかけた大切なことを思い出させてくれるから僕は山に登ったりキャンプをしたりサーフィンやカヤックも大好き!これからアウトドア・キャンプの事を中心に料理のレシピなども公開して行きますので宜しくお願いします。KAZE(^^♪

こんばんは、KAZEです。

 

本日は、「火起こしの会」焚火の集い開催日変更のお知らせをさせて頂きます。

 

12月8日(土)に一本松公園「昭和の森キャンプ場」での開催を予定しておりました「焚火の集い」は、

参加者様の予定を考慮させて頂きまして12月12日(水)に変更させて頂くことになりました。

 

開催場所 : 一本松公園 「昭和の森キャンプ場」

集合時間 : AM10:00 ~ PM14:00 解散予定で御座います。

 

大自然の中で焚火の炎を眺めながらゆったりとしたひと時を過ごして頂ける様に準備を進めております。

 

気温も段々と下がって参りましたので薪ストーブの準備も万端で御座います。^^

 

 

参加ご希望の方は mail : hpwyn965@ybb.ne.jp まで宜しくお願いします。

 

詳しくメールにてご連絡をさせて頂きます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村