こんにちは。恵愛です。

最近、気晴らしに読み物として婚活ブログを読んでいます。

そのなかに、結婚を考えるには、あまりにヤバい彼氏と付き合っていることを書いているブログがあります。(ランキングサイトに登録してないので、創作ではなさそうです)

彼氏は40歳近くてフリーターで、新しく始めようとしている事業は、世間に後ろ指指されるようなもの…。

普通は、絶対別れると思うのですが、なぜ別れないのかというと…

彼氏がイケメンだからです。
ブロガーさんはイケメンだからというだけではないと書いてるけど、かなり大きな要素と思われます。

ブログに載せてる彼氏の写真はスタンプで隠してるけど、1枚スタンプで隠していても顔がよく見える写真があって、その写真に写っている彼氏はイケメンでした。

実年齢より若く見えますしね~…。

イケメンだと、かなりヤバイ条件でも許されるんですね~。

人を見た目で判断してはいけない

と子どもの頃に教わりましたが、婚活においては、かなり容姿で成否が左右されますよね…。特に女性は容姿(と年齢)で判断されるから…

ちなみに、そのブロガーさん、かなりの恋愛体質のようで、「次の彼氏が見つかるまでは彼氏に不満があっても別れない」そうです。

恋愛体質の人って、そんなに次々と彼氏ができるんですね~。

こっちは彼氏なんて、できたことないのに(ToT)




喪女日記ランキング