ブログで月5千円稼げる人なんてほんの一握りでしょ??

北海道のお土産を頂きました。

白い恋人、安定の美味しさ

夏の北海道も、いいですねぇ。
羨ましい。

北海道へ行くなら、北海道のご当地スタバカードが欲しい。

でも、お土産のリクエストってなかなかできないもんですよね…??
実家の家族なら遠慮なく言えるけど、夫の親戚や会社関係の人は難しいです。

こちらはお土産じゃないけど、頂きもの。

自分が注文するからって、いつも我が家の分も頼んでくれます。
いい人。
きっと、良い人生が送れるはずだ。。

完熟になるまで、待ちました。
甘くて、とってもジューシーでした^^

ブログで月5千円稼げる人なんてほんの一握りでしょ??

ある雑誌で、紹介されていました。

これからの時代、投資でお金に働いてもらったり、自宅にいる時や空き時間にちょっとでも稼ぐことを考えていかないと的なテーマで、

ブログも真面目に日々更新を続ければ、月5,000円は難しいことではありません。
パソコンの知識が無い、ブログなんてやったことないという方も、四の五の言わず、まずは初めてみましょう

ってな勢いで、載ってました。

ほら、これです。
まんま載せたら、肖像権なんちゃらにひっかかるかしら??
私、お縄かしら??

いやぁ、目が飛び出るかと思いました~。
というより、飛び出て落ちました。ハイ…

SNSと合わせてなんて言っちゃってるけど、SNSで収入を得るなんて、それこそ芸能人や人気ユーチューバ―とか、カリスマブロガーで本出版しちゃってるとかなんかの、PR力が神レベルの人だけじゃないの??

ちなみに誰も興味無いでしょうけど、一応言っておくと、

当ブログは、ほぼまったく稼ぎが無いので、ドメインの契約を解除しました。

サーバー代は赤字ですが、趣味なので。

まぁ、趣味と割り切れる範囲の赤字額ではあります。

今は無料ブログだけど、ボチボチ稼げるようになってきたので、
ワードプレスで一花咲かせたいと考えている方もいると思いますが、おススメはしませんねぇ。

マメに更新して、文字数も多く、プログラミング技術に長けて、絵心のあるブログetc
素人でもたくさんいらっしゃるんで、ブログで月5千円稼ぐのは至難の業ではないでしょうか??

ブログで月5千円稼ぐなんて、言うだけなら簡単よね~(+o+)

コメントをお願いします