火星土星のハードが続いていますが・・・ | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

長いことバタバタしております。少しだけ落ち着いたのでブログ書いてます。
火星が牡羊座、土星は山羊座です。牡羊座の火星がスピードを落としている時期で、長いこと火星土星スクエア状態といえます。「◎◎疲労」という言葉が浮かび上がります。しばらくは人もモノも故障しやすいです。
今週だけでも自分の身の回りでは2件。義妹の車のエアコンが壊れたそうです。この酷暑でエアコンなしとは、とても危険な状態ですガーン
義妹は次の車購入済みであり、納車待ち(まだしばらくあるそうです)していた中での出来事です。今の車のエアコンを修理するかどうか悩みどころです。
もう1件は自分。PCが電源が一瞬入るがすぐ切れて・・の永久ループで全く起動しなくなりました。
これはかなり焦りまして真っ青になりました。

原因は下のどれかの不具合
 

メモリ
CPU
グラフィックカード
CR2032電池の劣化
電源
マザーボード

古いパーツと差し替えながら、1つ1つ原因をつぶしていきました。結果としてメモリカードのうち1枚が壊れていることにたどりつきました。。古いメモリカードを指して無事起動。古いメモリカードのためメモリ容量が少ない。とりあえずPCは起動できたので、新しいメモリカードを買わないといけません。しかし自作PCの場合は、故障原因特定するためにも古いパーツを取っておくに限ります。
PC故障は、精神的にも疲れたけど大した金額にならず助かりました。

車のエアコンもとても地獄ですが、私の場合はメインマシンが壊れてしまうと、ほぼ何も作業ができなくなってしまうので、私にとって車トラブルと同等のショックです。
火星土星はやはり危険コンビですよ。火星土星はスクエアなのでピタリの度数でなくても、5度位オーブがあっても影響が出やすいと思います。該当する人は少し気を付けておきましょう。

 

悪いことばかりだとなんですので、良いことも書きましょう。もう過ぎてしまいましたが、25~26日頃というのはHN=8で配置を出すと太陽、金星、木星の組み合わせが出来上がります。人によっては嬉しいお知らせがあったか、美味しいものを食べたり、周りから頼りにされるとかモテ運上昇したかもしれません。
自分のところは、ずっと忙しい状態が続いていて、ブログも更新滞っていますが。。
その一方で、動きまわることで喜んでもらえたこと(たぶん・・)。あとは株の配当金が少しきました。安倍首相辞任したので、釣り上げていた株の今後の動きがどうなるのか?予断を許さないので慎重に見守りましょう。


 

本家サイト

鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ
めるまが登録解除