忍者ブログ

Entry Navi

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日め 白い恋人(黒)


ハッピーホワイトデー!
今月はアストルティアナイト。男性キャラの人気投票です。


ナブレット団長がいない
スイーツでキッチンで家具だというのに。なんてこった。

いきなりテンションが下がってしまいましたが最終的に

この方推しに落ち着きました。
「いつの日かヤング弁当食い放題だ」的なワクワク感が良し。
優勝コメントが見たい。

他2人はダストンとラウル。
実は妖精図書館をやっていないのであまり知らない人なのですが

突っ込みどころに溢れているのはわかる。湯切りイケメン。


ついでにダストンキッチン。触ると最終的に本人が消えるw


残り時間でハウジングをいじって仮完成。

季節や気分でキッチンを入れ替えていこうかなと。
グレイツェル様はショップからお迎えしました。

<クエストクリア>
「ナイトたちの血戦2018」

占い師Lv28→30 盗賊Lv23→25

19日め 空と君のあいだに

<前回までのあらすじ>
ウェディの暮らしに必須ともいえる重要施設の修理を手伝いました。


世知辛い。

そんな折、町で騒ぎが起きて町長が呼びに来られます。
騒ぎの元はソーミャの家でした。

ジュレットの住人にとって、ネコは天敵。
しかしソーミャは、親のいない自分と重ねて子ネコを守ろうとします。


オロオロすんな町長w


見ちゃいらんねえな。




通りすがりのイケメンも交えた話し合いの末
子ネコを親元に返しに行くことになりました。
ソーミャも同行します。

ネコがいっぱい猫島。そして巨猫の巣。


すべては彼。キャットリベリオの企みでした。
vsキャットリベリオ(ミャルジもいるよ)




ほろ苦い結末。キーエンブレムを入手し次の町へ。




幸あれ。

<クエストクリア>
「ウワサのどうぐかばん工房/ガンコ職人の息子」
「天地雷鳴士の式/陰日向の姫たち」

武闘家Lv50→51 占い師Lv26→28
まもの使いLv33→36

18日め 空と海のあいだに

前日ぎりぎりまで粘ってフィールドでログアウトした続き。

出たわ( ゚д゚ )
狙っておいて驚くの図。

このままメギストリスへ走りたい気持ちを抑えて
そろそろ久々のメインクエストを進めましょうか。

潮騒ぐ町ジュレット。
ひとりで暮らす幼い女の子の様子が最近おかしいので
見てきて欲しいと頼まれます。

なんでそんな日本人っぽい言い回しなのさマダムw


他に誰もいないよ(棒)
町長が腕の立つ人を探しているからそっちへ行けば、と
追い払われてしまいました。



説明しましょう!
彼は大国ヴェリナードから来たキンナー調査員。
任務のために知恵の眠る洞窟へ行く必要があり、護衛を探しています。
しかし町は今別の問題を抱えていて、人手を割くことができません。



カヌーに乗せてもらって、ラーディス王島。知恵の眠る洞窟へ。
途中で目撃。ソーミャさん猫拾っちゃってた。


遺跡の最奥。波紋の音叉。
ウェナ諸島の水に恵みと守りをもたらすための
とても重要な設備だそうです。
キンナー調査員がお仕事開始。
故障していたので修理を手伝いました。

つづく。

<クエストクリア>
「愛と信頼の預かり所/夢の倉庫追加計画!」

まもの使いLv31→32 占い師Lv23→26

17日め 追いドラゴン


これといって画像がないのでダストン。

昨日の記事を読み返してみました。
…ガイアさん相手にここまで喜んだの初かもw

今日はまったりとすごろく。
戦利品は
・ハイドラベルト
・銀のロザリオ×2
・竜のおまもり
そこはかとないドラゴン祭り。今週もHPを増やせたぜ。

残り時間。欲しいドレア装備の白箱を求めて
エルトナ大陸某所を散策。出ない。


盗賊Lv1→23

16日め ジャッジメント


<前回までのあらすじ>
ドラゴンガイア倒すよ!
武闘家がLv50になったので、天地雷鳴士になろうと思います。


シュジャクを迎えに行きました。


装備を購入。
 きじゅつしの服上★3 ブレスガード33% 88,888G
 きじゅつしの靴 ★2 転びガード 120% 41,000G
 ルフの盾    ★2 ブレスガード30% 24,990G
なんで今転び100を買ったし。お金が足りなくなり半裸素手。


サポさん
 賢者Lv53…盾と零の洗礼持ちで一番HPが高かった方
 僧侶Lv53…盾と聖女の守り有で一番HPが高かった方
 魔戦Lv53…盾とMPパサーとひっさつ持ちで一番HPが高かった方

いざ。


初手カカロンLv90。ズルくないよver.4だよ。
かーらーの心頭滅却。これでブレスは無効。
…フバーハ貰えるなら装備頑張らなくてよかったな。
通常攻撃は食らうとほぼ一撃死です。
残念だったな私は囮だ。げんまが本体。



倒せた!サポさん超頑張ってくれたありがとう!

残り18分。破片は2個。何をしていいかわからず一旦ログアウト。
6:00過ぎたら再度インして討伐でもやろうかな。

<クエストクリア>
「あまつちに雷鳴轟く」