こちらもご確認ください


人気ブログランキング

昨今は、自己責任でサバイバル!という声も出ています。

それだけ国が守ってくれる可能性が低い、ということです。

株や仮想通貨、バイナリー、いろいろありますが、

やはりFXが高いレベルで安定収益を得られる、ということで多くの方が継続しています。

「中には途中挫折、儲からない人もいませんか?」

というご質問もありますが、

「もしろんあります」

問題は、ルールを守っているかどうかです。

ルールを守らないことには何もなりませんので、

ロウソクの基本ルール、ブレイクの基本ルール。

全て基本のみです。

毎日、メールでブレイクポイントを配信していますが、

その買い値、売り値、これが絶対的な目線です。

これが一番簡単で、初心者でも勝てるトレードです。

FXの注文方法さえ知っていれば大丈夫です。

後は慣れだけです。

史上最大の厳しい時代の中でどう勝ち組で残るか。

極めてシンプルに考えてください。

買い値に対して買いブレイクでエントリー。

売り値に対して売りブレイクでエントリーです。

始めてから長々と時間をかけてはだめです。

日々検証すれば2週間で慣れます。

2か月で月500万以上出せるサインを送ります。

シンプルな基本ルールを守ることだけに集中してください。

変な癖、知識などいったん捨ててください。


現在は専業者養成のモニターを募集中です。

お問い合わせ


#FXブログ #FX初心者 #FXデイトレ #FXシステム #FX売買サイン