コリーハート ポールヤング NHK大阪ホール 2019年7月3日 | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019年7月3日水曜日、NHK大阪ホールに、コリーハート(Corey Hart)とポールヤング(Paul Young)のジョイントコンサートを見に行きました。



旦那様がコリーハートの大ファンなので、私は付き添いのつもりで行ったのですが、席が一番前、最前列だったので、大迫力で充分に楽しめました!

コリーハートは、約30年ぶりの来日公演だったそうです。そういえば、会場にいるファンの皆は、旦那様と同じくらいの年齢でした。絶頂期のコリーハートやポールヤングに熱狂したファンが、年を重ねて落ち着いて、あの頃に憧れだったアーティストの再来日を祝福しに来たっていう感じですかね。

ポールヤングが最後の曲「Every Time You Go Away」を歌っていると、コリーハートが登場してデュエット。それからは、コリーハートのステージ。

コリーハートの登場で、旦那様は狂喜乱舞!!

と、ここでちょっとしたハプニングが!

旦那様がコリーの方に手を伸ばすと、コリーも旦那様に手を伸ばしたんです。そして、旦那様はコリーとガッチリ握手!これ、コンサートの冒頭です!

当日にNHK大阪ホールにいた皆さん、コンサートの始まりに最初にコリーと握手した人は、私の旦那様なんです!

熱狂のコンサートの後は、ツアーパンフレット購入者だけに、コリーとポールのサイン会。パンフレットにサインをもらいました。


二人を目の前で見られて最高の気分です!

旦那様は、コリーの最新アルバムもお買い上げ!


私が生まれた頃に全盛期だったコリーとポールですが、名曲は時が経っても色あせることがありません。

「Every Time You Go Away」、「Never Surrender」、今聞いてもいい曲です!

単なる付き添いコンサートのはずが、コリーとポールという素晴らしいアーティストのおかげで、感動の一夜になりました!

Corey and Paul, thank you for a wonderful night!!

また、是非、あなたたちのコンサートを見に行きたいです!