アバンダンティアアバンダンスレイ~豊かさの女神から受け取るもの




 

ラカシェットのメニューの中に、豊かさの女神とつながる「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」というエネルギーワークの伝授があります。

私がこの仕事を始めた頃なので、すでに10年以上も前なのですが、当時、流行っていた3人の女神系のエネルギーの中の1つです。

  1. シルバーバイオレット・フレーム
  2. ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
  3. アバンダンティア・アバンダンス・レイ ←コレ

以前は、OLさんへの伝授が多かったのですが、ココ数年はセラピストさんがメニューとして提供するためとかの、自営業の方への伝授が多く、遠隔での伝授が可能なためにコロナで自粛している期間中も受けて頂いていたメニューでした。

レイキエネルギーに比べると、体感的にズシンとした重みを感じるこのアバンダンティアのエネルギーは、しっかりと地に足がつく感じを体感される方が多く、物質を引き寄せようとするのだから、流石にパワフルです。

TOPの画像は、そんなアバンダンティアのテキストと伝授者(マスター)になったことを証する認定証で、もう何年もの間、多くの方へ伝授を行ってきたエネルギーワークなんですが、つい先日のアチューンメントのとき、伝授の前に読み上げる宣言文の中で、今までと違った感覚で、今までと違った深い部分へ、ズシンと腑に落ちた文言があります。

ここでは、そんな一文を紹介したいと思います。

Sponsored Links

○○とは、癒しのもとになるものなのでもあり、あなたに自由をもたらすものでもあるということを忘れないでください。

アバンダンティア・アバンダンス・レイの中にある一文で、今までと違った感覚で、今までと違った深い部分へ、ズシンと腑に落ちた文言が、この「○○とは、癒しのもとになるものなのでもあり、あなたに自由をもたらすものでもあるということを忘れないでください。」という一文です。

この〇〇の中に入る言葉はなんだと思いますか?

(※答えは最後に)

アバンダティアの伝授は「豊かさとつながる」ためのものなので、なんと無く想像できますよね。

私達は日々、煩わしい人間関係やしがらみ、そして24時間ごとにリセットされる時間という制限された枠の中に閉じ込められて生活しています。

そんな制限された枠の中で、どんな自由がほしいですか?って質問すると、ほとんどの人が返す言葉が「時間」という言葉がかえってきます。

私も以前は、常に「自由な時間がほしいです」って答えていました。

こんなふうに時間と密接に関係しているのが、○○なんです。

どんなに遠距離で通勤が大変でも、職場の人間関係に疲弊しても○○のためにそれをやめるわけには行かない。

私のような自営の場合は、1日休めば○○はゼロ。

それは、今を愉しむよりも、少し先の未来をすごく不安にする要素で、常に○○に対する不安を抱えている状態では、ゆっくり休んだつもりでも、楽しいことをしているつもりでも、気持ちが全く落ち着かないんです。

もちろん。

○○だけが全てではないし、私もそれが全てだとは思っていません。

でも、コロナで営業を自粛したり、キャンセルせざるを得なくなったときに、大きな不安無く過ごすことができたのは、生活できる〇〇が入ってきていたからでした。

殆どの飲食店などのお店も閉まっていた4月に、足を運んでくださったお客様は、仕事は休みだけど○○は保証されているから、っと「時間のある今のうちに、気になっていたことをやろうと思って!」とすごく元気なパワーを携えてやってきてくださってました。

コロナ感染者数が増大することと併せて、この先の経済不安を煽るようなニュースが飛び交う中で、守りに入ってガチガチに委縮している人もいたと思うんですが、私を含め安心していられたのは、ちゃんと循環して入ってくることがわかっている○○があるおかげでした。

たくさんの選択肢がある中で、なにか1つ、どれか1つを選ぶことって難しいこともたくさんあります。

制限枠の中でしか選べることができないって、ある意味悩まなくてすむので、すごく楽ちんなんです。

高校受験なんかの、偏差値もそうですね。

悩まなくてすむほど、選択肢がない状態は、「それを選ぶ」 ではなく「それしか選べない」になって、どんどん自由を狭めていくどころか、

制限枠の中で決めたことに、無理やり納得して、可能性まで潰してしまっているんですよね。

私達は、自分を納得させるための理由を後付で持ってきて、それを正解にしてしまいますから。

Sponsored Links

〇〇の答えとアバンダンティアから受け取るもの

〇〇の答えは、「収入」です。

なので、アバンダンティアのエネルギー伝授で受け取れるものは直接的には「物質としてのお金」です。

お金で、心身を休ませる時間、自分を喜ばせる時間、学びのための投資や学びのための時間を買うことができます。

つまりお金(収入)が循環することによって受け取れるものは、物質としてのお金を通り越した安心感で、不安を帳消しにしてくれるくらいパワフルな癒やしの効果とリラックスできる自由です。

Sponsored Links

まとめ

コロナが少し収束して、ライオンズゲートが開いて、色んなことが2極化すると言われていて、戦後最大級だと言われていた台風10号も大きな被害無く通り過ぎて、2020年の夏が一気に終わっていきました。

例年だったら、9月の中旬の福岡は残暑が厳しく、半袖でもちょっと動くと大汗かきます。

それが今年は、朝夕は長袖の風を通さないジャンバーみたいなものを羽織らないと寒いくらいです。

2020年は今までになく、自分を取り巻くエネルギーがどんどん変化しているのを感じながら過ごしています。

そんな9月のお天気が良い午前中に、前向きで元気なパワーを携えて、未来の癒やしと自由のために足を運んでくださったお客様から、私も癒やしと自由と豊かさを頂いたのでした。

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューンメント(伝授)の詳細はこちらから↓↓↓。

人気ブログランキングにも参加しています。応援いただけるとうれしいです。


人気ブログランキング

Sponsored Links



おすすめの記事