男性はいつも女性に対してエッチをすることを考えていると思っている人も少なくありませんが、そのサインは遊びの女性と本気の女性とでは違うことはあまり知られていません。

本命の女性にだけ出すエッチのサインから、彼氏の本気さを窺い知ることが出来るのです。

彼氏がエッチしたい時、ストレートに伝えるのではなくサインとして態度や行動で知らせられることもありますので、ぜひ本気度のチェックと合わせて参考にしてください。

男らしくない!?モジモジしちゃう

大好きな彼女だからこそ、ストレートに「ホテル行こう」「エッチしたい」と言えないのは男性心理でしょう。

そこには「嫌われたくない」「体だけを求めていると思われたらどうしよう」という不安な気持ちが伴っています。

「それでも大好きだからこそ抱きたい」という気持ちとのハザマでモジモジしてしまうのです。

彼氏が何か言いたそう、と感じた時にはあなたを求めている時だと言えます。

それは、あなたに対しての本気の想いがあり「大事にしたい」「嫌われたらどうしよう」という葛藤があるからだということを理解して、いつもはかっこいい彼氏がモジモジしていても冷めないようにしてください。

遊び相手の女性にならば「断られてもいい」「早くエッチだけしたい」という気持ちが先行しますので、はっきりと告げることが出来るでしょう。

雰囲気が大事!「こっちにおいでよ」

本命女性とのセックス空間に雰囲気を求めるのも特徴です。

自分の欲求だけを追い求めるだけでなく、あなたの気持ちを少しずつセックスに近づけていき、お互いに「エッチしたい」という想いの元でことを進めていきます。

「こっちにおいでよ」と隣に座らせたり、肩を引き寄せたり、夜景を見に行くデートを提案するのも、エッチしたいサインなのです。

ロマンチックな演出をし始めたら、その先にある抱き合う二人を想像して、決して焦らずにあなたの想いを大事にしようとしているでしょう。

雰囲気作りは案外難しいところもあり、普段から行う男性も少ないので、女性も「いつもとは違う」と感じ、彼氏の欲望に気付くことが出来ます。

覚悟を決めて!薄暗いお店でデート

「今日は絶対にエッチするぞ!」と覚悟を決めている時には、その瞬間までの過程を大事にするのも本命女性への特徴だと言えます。

デートの段階から、最終的なエッチに繋がるように計画を立てているのです。

前項でお伝えした、ロマンチックな夜景を見るのもそのためでしょう。

それ以外には、照明がそれほど明るくない薄暗いお店でのディナーを準備されているとなると、その日はホテルに行くつもりです。

しかも、個室ならばその可能性は高まり、あなたも彼氏同様に覚悟を決めるか、「勝負下着じゃないから今日は避けたい」「そんな気分ではない」という場合には、早い段階で雰囲気をぶち破る必要があるでしょう。

しかし、本命女性になっているあなたは、それ以外にも彼氏の本気さを感じているはずですので、あなたも待ち遠しく思っているはずですから、その雰囲気のままに流されていくのも素敵です。

気持ちが行動に出ちゃう!ボディタッチ多め

「エッチしたい」と思えば、その気持ちを隠したいと思う反面、どう頑張っても想いが溢れ出てしまう場合があります。

その多くは、女性へのボディタッチが多くなるものです。

いやらしい意味ではなく、髪の毛を撫でたり、頭をポンポンとしたり、膝に手を置いたり、普段は手を繋ぐことを嫌がる男性はその日はすんなりと手を差し伸べてくれたり。

「じかに肌と肌が触れ合う機会が多いな」「ボディタッチが多くて嬉しいな」と感じると同時に、「エッチしたいのか」と彼氏の心を読み取ってください。

あなたが上手く想いを汲み取ることが出来れば、本命女性に対してどうエッチをするためにアプローチをしたらいいのか分からないウブな彼氏でもスムーズに物事を運べます。

エッチしたいと思って!優しくする

エッチをしたい男性はみな、優しくなります。

普段よりも気が利き、思いやりを表し、「優しい、素敵な男性」になります。

エッチしたい時に彼女とトラブルを起こして喧嘩になってしまうわけにいきませんし、嫌な部分を見せて冷められても困ってしまいます。

「素敵な男性」と思われることが重要で、それは尊敬にも値することを彼氏は知っています。

尊敬は、恋心や憧れに直結する想いですから、心を開いてくれて体も授けてくれるのです。

また、優しくされた女性は相手への好意を高めるだけではなく、気をよくします。

気を良くした女性は、誘われると断りにくくなる心理を持ちますので、確実にエッチが出来る状況になるでしょう。

遊びの女性に対しても優しくはなりますが、その優しさは中途半端なもので「エッチできる!」と確信を持った瞬間に優しさキャンペーンは終了してしまいます。

優しさの質、作られた優しさかどうか、愛情から来るものかどうかは、女性には勘の強い日とも多いので、あなたが感じたままに判断してください。

エッチしたい彼氏はあなたをよく見ています

本命女性に対して「エッチしたい」と思っている彼氏は、あなたの様子をよく観察しています。

大好き過ぎることから、あからさまにベッドに誘うことはなく、あなたの心理に沿った行動で誘ってくるでしょう。

モジモジすることもあります、雰囲気作りに力を入れることもあります。

それでも共通しているのは、大好きなあなたのことをよく見ていることですから、目が合う頻度も参考になるはずです。

「いつもと様子が違うな」と感じた時にはこちらの内容を参考にして、彼氏の欲求を感じましょう。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!
コチラの記事を読んでくれてありがとうございます!

今日は、あなたにとって特別な日になります。

今日は、あなたがコチラの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

片思いのあの人や不倫している彼の気持や相性なども占う事が出来ます♪

いつも頑張ってるあなたへ!是非、初回無料の【神言鑑定】を試してみてくださいね!

>>神言鑑定で初回無料で占う<<

※20歳未満は利用できません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事