日々のデイトレ結果を記録するブログ

デイトレ徒然日記

日々の記録

わからん -5/20(水) デイトレ結果-

投稿日:2020年5月20日 15:25

バブみが凄い。

今日みたいな日はどこで拾っても少し我慢すれば大抵助かる。

もちろん朝の時点ではその日の方向感なんてわからないのでアカンと思ったやつは切るべきなんだろうけど、「バブってる」と認識した後からは多少の握力を発揮してもいいのかもしれない。とりあえず今日の俺×ネクストンは握力がゴミすぎて情けなくなった。他にもちょいちょいあるけど。

まあ突然潮目変わる事もあるんで一概には言えないけどね・・・わからんわ。

デイトレ歴もう五年目になるけどやっぱりいまだにわからないですよ最適解なんて。

ていうかわかるはずないんですよ本来そんなもん。

ベストはわからないけどベターだと思う方を選択し続けるしかない。

ベストな振る舞いがわかりきっているパチンコやスロットに比べると株って難しいですよやっぱり。

とりあえずこの世界で「絶対こうだ」とか「そのやり方はダメでこのやり方をするべき」だとかを断言しちゃう奴を信用してはいけない、という事だけは確かです。

本日の収支:+56,431

今月の収支:+215,301円(税引後)

広告

広告

ブログランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

銘柄選定で参考にしている無料メルマガはコチラ↓
ゴールドリサーチ

-日々の記録

Copyright© デイトレ徒然日記 , 2024 All Rights Reserved.