アメリカ人男性に聞いた「好意のある女性に対する7つの態度」


こんにちは!

久しぶりに、アメリカ男性の友人(20代半 きれいめカジュアル系 カリフォルニア出身) 
に質問をしてみました!
その質問は、お題のとおり

『気になる女性にとる態度』です
気になる男性が自分に好意を持っているのか、自分のことをどう思っているのか気になりますよね。
好意のある女性に送るサインや態度がどのようなものか聞いてみました!


1.話しかける頻度が高い

用事以外で、他の友達よりも頻繁に話しかけてくる人は好意を持っているようです。
話をなるべく長く続けたい心理もあるようで、いろいろ質問をして少しでも話せられるように頑張るそうです。


2.過去に話した内容をよく覚えている

好意をもっている相手の話は自然と思えているそうです。
話し終わったあとに心で会話を振り返ることもあるそうで、
それで、些細な事でも覚えているそうです。

それに、気になる子との会話はちゃんと聞くので覚えているのだとか(笑)


3.態度が違う

友達同士で話しているときと、
好きな子と話しているときの態度は違います。
ちょっとしたことでも嬉しくて笑顔になっちゃうそうです。
友達のときと自分の時と態度や仕草が違うなと感じたら、それは脈ありサインです。


4.丁寧にメッセージを返す

素っ気ないメッセージや、
返事が来なくなりそうなメッセージは送らないようにしているそうです。




5.やたら褒める

「そのピアス可愛いね」
「今日の服装とても似合ってるよ」など
ちょっと照れくさくなるような事も
素直にたくさん褒めます。

それを聞いて、照れてるところを見るのも嬉しいのだとか。 (照)


6.外見の変化に敏感に気づく

前髪を少し切ったり、ちょっといつもと違うイメージの服を着てみたりした時にすぐに違いに気づきます。
いつもよく見てるから分かっちゃうそうです。


7.旅行などで特別にお土産を渡す

プレゼントを渡して嫌がる人はいない。
お土産を渡して、話すきっかけを作る。
少しでも近づけたら嬉しいそうです。


これらの脈ありサインはキュンキュンしますね〜ハートぴかぴかひかる

男性は、無意識のうちに気になる女性への態度が変わるそうです。
これらのサインを知っていれば自分に好意があるかどうかが少しは見分けられますね。
是非参考にしてみて下さい表情にこにこハートマーク

コメント