皆様、はじめまして。

もしかしたらご存知の方もおられるかも知れません。

殿様型宇宙人のにちりんと申します。

ご縁あって俺仮さんのページでコラムを書かせて頂けることになりました。感謝ヾ(*‘ω‘ )ノ

これから毎月1日と16日の月2回、張り切って投稿して行きますので、是非ともお付き合い頂けると幸いです(*´ω`*)

とはいえ、これまでコラムなんて書いたことがないわけで、私の事なんて知らない人もたくさんいると思いますので、今回は自己紹介をさせて頂きますね!

自己紹介

私、にちりんと申しまして、キュートなちょんまげがトレードマークの宇宙人です。

1歳と0歳の娘がおり、企業戦士(社畜)として日々暮らしております。

フリーのイラストレーターでもあり、マスコットキャラクターイラストを制作したりしてます。

にちりんプロジェクトというオリジナルの仮想通貨を使った取り組みもしておりますが、こちらは育児に専念するため現在休止しており、様子を伺っている所です。

そんな私ですが、このコラムを通して育児の体験をメインにいろんなことを書いていきたいと思っております。

本格的に書き始める前に、私の愛おしい家族たちをご紹介しますね!

【つま】

にちりんの妻です。

姿かたちは頻繁に変わりますが、概ね変態です。

イラストは妻の自画像を模したもの

THE BACK HORNというロックバンドの菅波さんと常に結婚したがっている。

【ポコちゃん】

1歳半の娘。

最近は大人をいないいないばあ地獄へと引きずり込むのが趣味。

八割方眉間にシワを寄せている。

とてもかわいい。

【チャピ子】

0歳3ヶ月の娘。

目が凄く大きく、暗い部屋で目が合うとビックリする。

最近寝返りがしたい。

けど出来ないので不満。

とてもかわいい。

こんな人たちと一緒に暮らしています。

次回から、私にちりんの立場から見た育児について書いていきますので、是非とも見に来て下さいね!

それではまた、お会いしましょう!