カズカズのオトナ倶楽部通信w 大阪は寝屋川市駅近くで営業されてます、とり天本舗寝屋川店さんにお邪魔してきました!とり天本舗さんも2回目ですね?

どうも。カズカズの大人倶楽部通信の始り始りです?

8月に入って皆さんは夏を満喫されてますか?僕は色々なお付き合いも有りますけれど。悲しい下積みの身分ですので?満喫するって所には遠いです?

今回は?大阪は寝屋川市駅近くで営業されてます、とり天本舗寝屋川店さんにお邪魔してきました!とり天本舗さんも2回目ですね?

行った日は突発的なお店のご都合でお昼の営業を一時間程、早く終わられてたんですけど。店内を覗かせて頂いて声をかけさせて貰うと?どうぞ、入ってください!と言って頂けました。なので、お仕事の邪魔にならないようにお話をお伺いしてきました。

前にお伺いした時から、そんなに日数もたっていませんが店長さんに色々とお話をお聞きして来ました。

Q1あれから仮想通貨の値下がり等が有りましたがお店の方でも何か変化は?

A1特に代わりはないです。上がるに越した事はありませんけどwお客様も含めて、keepし続けてる状況です。お店のお客様自身も、あまり値の変動にはそこまで関心をお持ちでない気もしますし。

Q2回りのお店等で仮想通貨の導入をされたとか?逆に仮想通貨の導入についての問い合わせ等はありますか?

A2それについても無しですね。元々、このお店自体が仮想通貨を導入してる事すら回りのお店の方は知らないと思います。殊更、他のお店の方にお話もしてませんので。

Q3仮想通貨の導入を他のお店にオススメしたり?そんな事はお考えになった事は無いでしょうか?

A3仮想通貨を使う事にメリットが目に見えて無い現状を考えると進める理由が無いですね。仮想通貨の取引を行うにあたって取引所を開設したり?煩雑さは皆さんも感じるとは思うんですけど。

Q4それでは仮想通貨の広がりを見せる為には、どのような切っ掛け等が必要と思われますか?Amazonでも仮想通貨の決済を視野に入れてるとかも聞きますが。

A4やはり間違い無く思うのは、店がわの先出しでしょうね。使える場所があってこそだと思います。Amazon等のネットショッピングと仮想通貨の相性は良いはずです。だけど?対面店舗になると?導入までの手間、導入した後のメリット、それを考えた時に現状では、まだ難しい部分が多いと思います。

こんな風に、まだまだ勉強不足の僕の質問にお仕事中にも関わらずお答して貰いました?

おまけに?お昼を食べながらお話をお聞きしようと思ってた僕はお腹減って居まして??そんな僕の為に、ワザワザお店の名物であるとり天を揚げてくださりました??????

とり天本舗寝屋川店さんには、このようなコミュニケーション様のノートも置かれてます?やはりお店自体が値動きよりも、仮想通貨ファンの集まる場所として楽しいんでしょうね。ノートの中身は僕は読ませて頂いてますけど。皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

う~ん、色々とお話をお聞きして。仮想通貨の導入?中々、難しいとは思いますが。ノートや?店長さんのお人柄に触れると、やはり仮想通貨ファンの集うお店が増えて行けばなぁ!と思いながらお店を後にしました!

最後になりましたが。店長さん、お忙しい中、どうもありがとうございました?美味しい天ぷらまでお土産に頂いて。おやつに摘まみながら帰らせてもらいました!また、お邪魔させて貰いますね!

とり天本舗寝屋川店さん。

大阪府寝屋川市東大利町7-14

京阪寝屋川市駅より約250メートル