〜業務連絡〜
⚫︎ヒーリングモニター受けてくれたお客様、感想をまだもらってない方がおられます。感想をご連絡下さい。

⚫︎ヒーリング申し込み後24時間以内にご連絡しております。まだ届かない、キャンセルしたい場合は、必ず連絡お願いします!




低価格で本格クリスタルヒーリングを体験したい方!春分まで限定!ヒーリングモニター募集
こちらをご覧下さい→



*********************





いやー世の中コロナコロナ騒ぎすぎですね。





未知なるウイルスに対する恐怖や不安、この時期にこんなことが起きるのは←自分が映し出してる






その恐怖や不安を手放して下さいということ。






統合をしている人ならば、大チャンスですよね☆
大統合まつり!




現実のスクリーンへ張り付いてしまってら、ホッとするリラックスしている状態まで戻って統合して下さい。




お花は見てるだけで癒される〜






そして、ニュースや情報に振り回されないこととても大事。






情報をみたとしても冷静に考えてください。

知恵や叡智を使ってください。




先週は、いつもストックというものをしていない我が家のトイレットペーパーの在庫が切れそうで





うわぁーどうしよ。







となったんだけど、冷静に考えてみて、トイレットペーパーなかったら





ウォシュレットで洗って布で拭くとか、∑(゚Д゚)
ひかれそう






対策はいろいろあるなと落ち着きました。







結局、うちの父がスーパーには普通に売ってるよ、と買ってきてくれました^_^




ドラックストアは品切れだったのに!父、いい仕事した!





スーパーにも売ってることをすっかり忘れていました。。






こういう時に頭の良さ、機転が利くかが問われますね。






毎月通っている整体の先生は、





トイレットペーパーがなかったら腸内環境をよくして、良い状態の便を出すと言っていました笑





拭かなくてもいい感じですスルッと出す。と。







整体の先生は、仙人みたいな生活していてニュースを見てなかったらしいんですが、





何人かのお客さんがたくさんトイレットペーパーをくれたらしくなにも困ってないそうです。




ありあまってるから、ピンチな人にあげるとも言っていました^_^






必要なものは必要な時に手に入るようになってますね。






でね、トイレットペーパーがない時代ってどうしてたんだろうという1つの疑問が浮かびました。





そもそも拭いてなかったんじゃないか??





疑惑の真相を確かめるべく




ネットで調べてみると、





大昔は、木のヘラみたいなものでお尻を綺麗にしていたそう。



木のヘラ!?





江戸時代になると紙が使われるようになったとか。でも粗悪な紙ね。




うん、普通に紙つかってたんだね。





拭いてましたね。





なんか、トイレットペーパー買えない問題で、





ひとつ、くだらない歴史の知識が増えましたよ笑




子供と子供のお友達に昔のトイレ話をしたら、




喜んでめっちゃ笑ってくれました。





めでたしめでたし。










自分の数秘を調べられるようにまたリンク貼り付けてますので、数秘が気になる方は調べてみて下さいね↓↓

まじかるクラウンcosmosまじかるクラウン
数秘術、カラー、エネルギーヒーリングで、本質に繋がるお手伝い♪

流れ星自分の数秘を知ろう!
自分の数秘はこちらから調べる事ができます。↓↓↓
人生数から見たあなたの特性(まとめ)

流れ星数秘鑑定、
      エネルギーワーク募集してます♪

     こちらをご覧下さい♪

流れ星ペンデュラムヒーリング
      チャクラ、オーラをクリアリング
      こちらをご覧ください

流れ星六芒星クリスタルヒーリング
      モニター価格中!本格ヒーリングを
       体験できるチャンスです。
       こちらをご覧ください