皆さまヒーリングモニターのお申し込みありがとうござます^_^




今、世の中コロナ騒ぎですが、不安や恐怖を手放すのにもヒーリングは効果的です。




でね、ヒーリングの話。


ヒーリングはあなたの力でエネルギーが上がっています。

どういう意味って話ですよね^_^




私はもともと疑い深く、スピリチュアルやヒーリングなど最初から疑っていた人間でした。



おそらく本質とは違う発信をしている人が多かったからだと思いますが。





お問い合わせいただいた方で、


ヒーリングは、他人のエネルギーだから、やたらめったら他人の波動を入れたら自分の波動がわからなくなるのでは?



というお問い合わせがありました。そうなんですよね!



よく分かります。私もそういったヒーリングは受けたことないです。



クリスタルや音叉ヒーリングは安全だと思います。




ヒーリングはヒーラーの質が大事と言われますが、



クリスタルヒーリングは、




高波動のクリスタルがやってくれるのでとても安全です。


私は石のエネルギーをチェックして、チャクラの数値をはかるだけ。



あとはクリスタルちゃんたちにお任せ。



終わったらクリスタルちゃんたちを丁寧に浄化して労っています。ありがとうってね。







人が行うヒーリングは、ヒーラーの質を見極めることが大事ですよ。




私はそういうのちょっと受けたことなくて分からないんですが、



本当にその人がエネルギー高くて宇宙意識と繋がってヒーリングしているなんてわからない。




もし私が受けるとしたら、目醒めていて宇宙意識と繋がっている人しか受けないと思う。





私のエネルギーでヒーリングして癒してあげようっていうは、本質とはズレた考えかなとも思いますし。





ヒーリングは、ただ高い波動を発して、それに共鳴した人が自分自身の力で上がっていく仕組み。





自分がチューニングして自分でエネルギー上げてる。



クリスタルヒーリングも同じこと。




高い波動のクリスタルにチューニングを合わせるから効果が得られる。





だからね、ヒーリング受けて軽くなられたあなた!自分を褒めてあげてね^_^




自分の力で上がったんですよ^_^



それだけみんなパワフルってこと。




ヒーラーがすごいわけじゃない。

ヒーラーはアシストの役目。




すごいのは、



あなたの力です♪






ヒーリングに興味を持たれた方、下のメニュー欄からお問い合わせ下さい☆
春分まで限定。本格的なヒーリングを低価格で受けられるチャンスです。


浄化力の高いセレナイトを手に入れました☆
可愛い〜おねがい




自分の数秘を調べられるようにまたリンク貼り付けてますので、数秘が気になる方は調べてみて下さいね↓↓

まじかるクラウンcosmosまじかるクラウン
数秘術、カラー、エネルギーヒーリングで、本質に繋がるお手伝い♪

流れ星自分の数秘を知ろう!
自分の数秘はこちらから調べる事ができます。↓↓↓
人生数から見たあなたの特性(まとめ)

流れ星数秘鑑定、
      エネルギーワーク募集してます♪

     こちらをご覧下さい♪

流れ星ペンデュラムヒーリング
      チャクラ、オーラをクリアリング
      こちらをご覧ください

流れ星六芒星クリスタルヒーリング
      パワフルなクリスタルで浄化します
       こちらをご覧ください