インドのチャンディーガルってこんなところ

ル・コルビュジエの計画都市 Chandigarh
コルビュジエ建築物、街&生活情報
 

チャンディーガルに関するお勧めサイト その2

2019-09-21 | 生活情報 Information for Expats
 
 
冒頭の写真はこちらのサイトから↓
 
近年チャンディーガルには建築物関係で訪れる方が多いようですね。
このブログでよく読まれている記事は建築関係が多く、次に買い物情報、観光情報、お勧めのサイトをご覧になる方が増え、多くの情報も求めておられるんだな、と思います。
 
以前、以下の記事を紹介しました↓が、
 
今回また別のお勧めサイトを見つけましたので紹介します。
久々に訪れてみたところ、地域別お勧めサイトになっていました!
 
上の写真にある様に、チャンディーガルを含む8地域が現れます。
 

その中からチャンディーガルを選ぶとこんな画面に😊 

 
 
情報がカテゴリー別に紹介されています。
その他、レストランやカフェ、教育や不動産など色々あります。
どちらかというと、生活者向けで役立ちそうですね! 

ただサイト内の内容に関しては、各記事は書かれた当時のものであり、レストランなど移転してしまったものもありますので確認した方が良さそうです!
例えばSector11の人気レストランAjaはSector9へ移転していますし、、、
 
元現地在住者ですので最新情報が更新されず、
こういうサイトをご紹介する事でお役に立てれば幸いです😄
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。