KinKi Kidsどんなもんヤ!

若い頃の「KinKi Kids どんなもんヤ」は、マイク割れるぐらいのアタック感があった堂本剛さん2019年7月15日レポ・感想

男子バレーボール選手のイラスト

この記事は、2019年7月15日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。

スポンサーリンク

剛さんの手法

中学生のころ「どんなもんヤ!」を聞いていて、子育てが少し落ち着いたので「どんなもんヤ!」をスマホで久しぶりに聞いた。

オープニング、エンディングの音楽や声が恐ろしいくらい一緒で、一気に中学生のころにタイムスリップした。

子供の寝た横で聞く「どんなもんヤ!」も最高です。

 

剛

最初のころは、もうちょっと覇気がありましたよ。

アタック感あったよ、声に。

マイク割れるんちゃうかぐらいのアタック感あったと思うよ。

中学生のころに聞いていただいてたんですね。

今後も、どんな「どんなもんヤ!」になっていくかわからないですけど、一番ふわっとしゃべってるラジオですよね。

「どんなもんヤ!」で口角をあげない、口をほぼ開かないという話になり。

剛
ライブDVDとか、口パクに見えるもんな。

口開けない方がマイクの中心に向かって声が飛んでいく=剛さんの手法と説明!


tシャツ メンズ 俺流 魂心Tシャツ【覇気】漢字 文字 メッセージtシャツ|文字tシャツ 面白いtシャツ 面白 プレゼント バックプリント 外国人 お土産 ジョーク グッズ おもしろ ふざけtシャツ 少年漫画 ワンピース

足の臭いに香水



何でも来いやのフツオタ美人

最近、弟の足が臭すぎて困っている。部活帰りで疲れているし、臭いというと傷ついてしまう。

普段は思ったことを口に出してもケンカにはならないが、足の臭さについてはケンカになる。

どうしたら解決すると思いますか。

剛

ニオイの素は、足の汗ですからね。

某関西の大人気番組でやってましたが、香水はそもそも臭いものをいろいろ色を混ぜることでいい匂いに変わると。

臭いものに対して、いいバランスでいい匂いをふりかけ、「あれ?めっちゃいい匂いやん」になるって。

10代ぐらいの時は、臭いって言われると傷ついたり、すごいしょうむないケンカになるんですよね。

でも足のニオイなあ、香水をつけない方がいいみたいですね、余計くさなったりするみたいやから。

「足」「臭い」「直る」とかで調べてみてください。



moon
moon

足の裏は、歩く際に物理的な刺激を受けるので、皮膚の防御作用で角質ができやすくて、古い角質が溜まりやすいのです。

古い角質や皮脂は、雑菌のエサとなって、足の臭いの原因です。

「アニセ薬用石鹸」は古い角質や皮脂を洗い流し、雑菌の繁殖を抑え、衛生的で、余計なものは一切含まれていません。

夏場の気になる足の臭いに、お試しください!

 

天竺鼠の川原くんが剛さんの弁当箱を購入



やすともさんのお買い物の番組「やすとものどこいこ!?」で天竺鼠の川原くんが金色のお弁当箱を見つけ購入していた。

仲良しということで、剛くんの弁当箱も、剛くんに「あいつ頭おかしくなったと思われへん?」と心配されながらも買い、結局ともこさんが二つともお支払いしていた。


【中古】天竺鼠2 【DVD】/天竺鼠DVD/邦画バラエティ

剛

オレの分も買ってたん?

オレまだ受け取ってないけど、ともこ姉さんすいません、ありがとうございます。

金色の弁当箱ダサいやん。川原くん、ちょっと金好きなのよ。

ダサいから使いたいな。


アルミ弁当箱Lサイズ たけのこゴールド 700ml 保温庫対応 おしゃれ/デザイン/かわいい/こども/gold/金/保温/アルミ製/大容量/四角/北欧/栗原はるみ/男子/大人/レトロ/ランチグッズ

橋の上に落ちていたパンティ



駅の階段のど真ん中に牛丼が二つも落ちていた。

剛くんは、「なぜここにこんなものが?」という落とし物に、今まで遭遇したことがありますか?

 

剛

ロケとかしてて、橋の上にパンティ落ちてましたね。土まみれになってるパンティ、大阪のロケしてた時ですけど。

おそらく、干してたものが、風で飛ばされて橋の上に落ちて、雨が降ったりほこりが舞ったりしているという判断をボクはしましたけども。

 

もうちょっと歳をとらないと、自分の好きなことが出来る人生を送ることは出来ない



愛ゆえに

大学1年生です。高校3年の時に失恋をして以来、未だに虚無感から抜け出せずにいる。

割り切ったつもりで、大学に入ったら充実したキャンパスライフを送ろうと意気込んでいたが、いざ始まってみても、あんまり周りのことに興味とか関心がわかない。

大学生と言えば人生の中で、一番色んなことが出来る時期だと周りが言ってくるのにプレッシャーを感じる。

わたしは今、人生の貴重な時間を無駄にしてしまっているでしょうか?

 

剛

厳しく言うと、無駄にしてるのかなとも思うね。

でもそれは、要は自分のとらえ方次第やから、やっぱりその若さの中で出来ることとか、吸収できるものって全然違うというとこなんですよ。

例えば僕が結婚して、子供を作るのかわからないですけども、そういう家庭になった時に、「オレ大学行っとけば良かったかな」と思うことがあるかもしれない。

その時々によって、幸せか不幸せかというのは、ちょっと変わるかもしれない。

この年齢でしか出来ない、今やっておきたい、と思うことは、やっぱり率先してやれた方が良かったんじゃないかなって。これはボクの考えやから、別にそんな経験できなくても、こういう経験できたから幸せですってほんとに思う人もいるだろうし。

「夢はきっと叶うよ」、「夢は叶えるためにあるんだ」、みたいな言葉あるけど、ほんとにそう思える人と、ボクみたいに、叶わない夢もあるよね、そんな甘くないよね、自分の努力が足りなかったよ、いや、努力をすごくした結果、叶わない夢もあるよね、みたいなボクは結構そういう感覚でいる。

ただボクが大学生ぐらいの(年齢の)時、色んなことが出来るかっていったら、全く何も出来なかった時期でしたから。

だからボクはもうちょっと歳をとらないと、自分の好きなことが出来る人生って送ることは出来ないんじゃないかと、思ってます。

そんな中で、どうやったら自分らしくいれるかな、どうやったら幸せって思える時間が増えるかということを、考えてる。

 

永遠のBLOODS


永遠のBLOODS [ KinKi Kids ]

「ウルトラソース!」はFUNK



お別れショートポエム

テレビのB’z特集をみていた息子が、この人たち知ってるよ、ウルトラソースと声を高らかに歌いだした。


ultra soul [ B'z ]

剛

「ウルトラソース!」って言うたんですね。かっこいい歌やけど、ウルトラソース、めちゃめちゃFUNKっぽいな。

このメールの後に「ウルトラソース」って曲作ったら、根源がB’zさんやから、ちょっとよくないな。


【先着特典】NARALIEN (Original Edition CD) (ステッカー付き) [ ENDRECHERI ]

 

まとめ

今回は、2019年7月15日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回について書きました。

moon

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

(*剛さんの言葉をそのまま掲載するのではなく、私なりに要約してお伝えしています。実際の放送とは、ニュアンスの違いなどあるかもしれません。その点ご注意ください。)

アクセスランキングに登録しています。
ポチっと押していただけたら、うれしいです。


Kinki Kidsランキング

にほんブログ村 芸能ブログ Kinki Kidsへ
にほんブログ村

おすすめ記事

天才のイラスト(男の子)
小学校の時は、塾も通って、バシバシ頭良かった堂本剛さん「KinKi Kids どんなもんヤ」2019年7月2日レポ・感想この記事は、2019年7月1日「KinKi Kids どんなもんヤ」堂本剛さんの回のレポを書いています。 この仕事始めてから、...
ABOUT ME
moon
moon
関西在住です。 事務の仕事をしています。 堂本光一さんの大ファンです。 東京、大阪、福岡、横浜など日本全国へEndless SHOCKの公演、光一さんのソロコンサート、KinKi Kidsのコンサートがあれば遠征します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA