在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

YouTubeちゃんねる始めました!我が家のウーパールーパーで動画作ってみた!

YouTubeちゃんねる始めました! 動画作成は全然興味なかったんだけど急にやってみたくなって、やってみたらハマりそう♪ 初めてだから全くわからなくて、1本作るのに1日かかった(汗) 【追記】アップし直しました。 youtu.be

【ブログ進捗記録】記事数200達成!検索からのクリック数は平均250に!

メインブログ「学びと備忘録」の記事数が200を越えました! 検索からのクリック数は5/6に397まで上がったんですが、その後は250くらいまで下がる時もある感じ。 上がってから下がるとモチベーションの問題があるんだけどね(汗) 一喜一憂しない…

花見とスタバで癒し時間

若い時は花見に行っても桜には興味なかったんだけど、今は純粋に桜が見たくて花見に行くようになりました🌸 去年は行くのが遅かったからほとんと散ってたんだけど、今年はちょっと早くてけっこう蕾も多かった・・・(汗) それでも充分癒されました。

これからの予定

ここ数日なんだかんだ頑張った! メインブログの更新、衣替え、断捨離・・・ 毎日やることとやりたいことに追われてる感覚というか とりあえずまだまだなんだけど、残りは急がずまったりやっていくことにした その分、新たに筋トレをいい加減始めることに!…

Googleサーチコンソールでの検索パフォーマンス、クリック数が100以上に!

ここ最近、メインのブログ「学びと備忘録」の検索パフォーマンスが急上昇 開設から4か月ちょっと。 合計クリック数と合計表示回数のグラフを見ると、後半あたりから急激に上がってます。 月日にすると3月半ばあたりから。 ちょうど記事が100を達成した…